磁石の成分はぎゅみんから出来ている

拾いもの画像だけなので、たたむ。とりあえず、集めただけで呼吸困難。ただし、どうなってこうなったのかは、動画を見ない限り信じない。ついったーの噂だけじゃあたし、信じてやんないんだから。韓国語でぎゅが口に出してるところを見ない限り、噂に過ぎないんだからーー!!!ぎゅみんはそう簡単に上手くいきっこないんだから!!(ぬか喜びしない為の精一杯の自己防衛) ようつべで動画を待ってたけど、待てど暮らせどUPされない。。。どうなってるの、世界のぎゅみんぺん。しっかりして!!
ぎゅの顔がやばすぎる。こんなに嬉しさ前面にだしちゃって、自分がアイドルだって事を全く忘れてしまっている。でれでれの真骨頂。あぁもう、愛しいわ、愛しいわ、ぎゅみん。ぎゅみんは愛。

ついでに他にもいっぱい拾って来たのれす。ペタッ!

そして先日の極秘でオープンしたPCバン。
★4/21 19:05〜 겜규의 대만 24시 PC방 오픈 (수용인원4명, 모기조심)げーむぎゅの台湾24時間PCバン オープン(収用人数4人、蚊に注意)

蚊に注意っておもきしそんみんに向けて言ってるじゃん。掻い掻いしてるのそんみんだけだし。愛だね、愛。ぎゅにとってそんみんのむっちむち麗しい腕に蚊の痕なんてあってはならないのです。僕のそんみんひょんに何て事してくれるのさ!蚊っ!!(ぎゅ、心の声) そしても1つうにょもUPしてたので。こちらもペタッ。

このPCバンの会員にはどうやったらなれますか!!ぎゅの横の席まだ空いてますよね!?その席にそんみんを移動させて、PCせずに目の前でぎゅみん観察してたい。あたし、ぎゅみんのいちゃいちゃ観察がしたいです。ちゃんと観察日記書くからーーせんせーーー!!!