SSおーごんいるさんのライブに行く

先日ほんぎるとんを見に行った帰りに大きな看板を見つけましてん!!2/27・28にSS501のライブがオリンピック競技場付近??でありますというものでした。もう超いきたくなってしまい。。。行ってきました〜〜超超楽しかった。よくしもしった!!

生まれて初めてのスタンディング!!死に物狂いで生還。あんなにぺんを熱狂させるアイドルって凄い職業なんだな〜〜尊敬尊敬。場所は田の左上の区画でそこは日本人ツアーの区域でした。入場順番があったから少し後ろで見たんだけど、中国語を話してらっしゃる方々のマナーがね……。あんな風に自分はならない!!そして今度はスタンド席観覧をしたいと思う。あと写真を撮るのは結構ですが、警備員に連れ出されるようなヘマはしないで頂きたい。大分迷惑行為でした。
公演はとっても良かったです。りだときゅじょんが泣いてしまったり、じょんみんに堕ちる予定だったのが

うっかり(てか必然的??)よんせんにもっていかれた〜〜『心臓を鷲掴み』にされました。よくしよんせんいぇっぽっそよ。

ソロがイカンね。あれは見ちゃ駄目だったと思う。だってあんなのやられたら惚れてまうやろー!!!!ヒップホップとロックなんて、そんなギャップを間近で見ちゃったから堕ちてしまう。ぱじょぼりょっそ。衣装もとっても可愛くて、踊りはやっぱり一番好きな感じだし。あのさらさらヘアーが私を狂わせる。あーーーもうホントにカッコ良かったんだよーーーそれをお伝えしたかったのです。
今後の5人の活動も要チェックやな!!