성민*뮤지컬『홍길동』

성민*뮤지컬『홍길동』20:00〜の公演に行って参りました。

始まりからそんみんの棒術が見れてお姉さんぽわぁぁ〜〜ん!!!あぁもう大好きだコノヤロー!!!物語そっちのけでそんみんばっかり目で追う自分。そのせいばっかりじゃないけど、話の内容さっぱり分からんかった…現代劇じゃないから言葉も違うだろうけど、全然聞き取れない…そんみんの美しさだけを見に行きました!!と胸を張って宣言する。(これじゃ駄目だろうと思うよ、ゆはくせん…)

思ったほどアクションも無く、欲を言うならもっと出来たと思うよ、うりそんみんは!!出来る子だもん。うりそんみんは!!  もっともっと「はうっっ」って言っちゃう様な場面も欲しかったな〜。そんみんぺんの戯言ですが。

でもやっぱし良かったよ!!そんみんはちぇごでした。物語りも良かった(って友達が言ってたよ)演出もとっても良かった(ってとも…part2)一回じゃ理解できなかったので、また行きたいと思う。今度はいぇそんの回!!いぇそんも絶対にカッコイイと思う。早く見たいな〜〜。