kiss the radio 성민*guest 100226

うにょが新型インフルエンザにかかった事はニュースで知ってたんだけど、今日のしゅきらのゲストがそんみんだということを急遽友達から夜9時過ぎに聞きましてん!!!そりゃもう行くっきゃないでしょという事で。友達誘って見てきました、いとぅくぺんとぎゅぺんの3人で。 ぎゅぺん道連れみあん。

着いた頃(10:20頃)にはすでに始まってて、テントの中には人がうじゃうじゃ。何とか覗いたんだけど、うにょ席にはそんみん居らず…なじぇ??と探すと手前のブースの外に中を見ているそんみん発見!!即効さじんき用意。ちごっそよ!!

中に居る方々の歌を聞くために出てきてて、聴き終えると両手でGOOD!!をやってから外へ消えていきました。じゃんねんながらお顔は拝見できなかった。

ほんで11時になるまで待って、入って来る所を撮ろうと思っていたのにいとぅくに気をとられている隙にブースの中へ…あたし悲しい…(↓の右端の扉付近の黒い帽子がそんみんっぽい)

うにょの席に座るかと思いきやゲスト席へ。せっかくいとぅくが何故そこの席なの??こっちに座れば??と言ってくれたのに頑なにゲスト席に居たそんみん。。。うにょ席に座ってくれればバッチリ見える場所で待ってただけに悲しさ倍増。でもそんなところがそんみんの好きなトコロ☆もうどこまでハマらせれば気が済むのかしら??そんみんったら☆

まぁそんなこんなでちょっと覗いて、もういいかなっってところで帰ってきました。したらその後に外と繋いでそんみんが日本語でお話をしたという事実!!悲しすぎる。。。直接あの可愛い日本語を聞けるチャンスだったのに……。でもいいんだもん、見れたから!!
見づらすぎる写真で申し訳。もうどこに居るのかさえ説明しなければ分からないという…あのよく韓国人がもってる大きなカメラ欲しいな〜