愛と戦争 「第5話 引き裂かれる愛」

★しぇふきすep5 1/6★http://www.youtube.com/watch?v=3DDQ24YWar0&feature=player_embedded
4:24〜にんにくが見つからない、いらいけびんチーム。きぼむににんにく頂戴!って貰いに行くけびんが本当にカワユスで仕方が無い。声が!!声が!!


★しぇふきすep5 2/6★

6:15〜さんだーにぽっぽされた時のいらいの映像が激しく見たい!何故放送しないんだ、PDにむ。

7:10〜さっきの姿から変身するあいどる達。

美しく変身した花嫁(けびん)と彼女の横で見守るカッコイイ新郎(いらい)。。。これ書いたのあたひじゃないわよ。違うわよ、字幕でそう書いてあるのよ!!(毎度毎度字幕が最高に腐で嬉しい限り)


★しぇふきすep5 3/6★http://www.youtube.com/watch?v=SrLpd8NEe8A&feature=player_embedded
9:00〜喧嘩ばかりのさんだーとどんほ。「さんだー:座布団敷いておく?」「どんほ:お客さんが敷くもんだよ。」「さんだー:ほんと?」「どんほ:座布団は敷いておくもんじゃないよ」「さんだー:どんほは何でそんなに頭良いの?」どんほカメラに向かって、バーカ!!「どんほ:俺が頭良いんじゃないよ…」「さんだー:……おい!どういう意味だよ、今の」 チーム内のこういう言い合い凄く好き。面白い。


★しぇふきすep5 4/6★http://www.youtube.com/watch?v=eMUKkhHyGaI&feature=player_embedded
6:30〜どんほのお母さんとお姉ちゃんが来て、どんほが嬉しいんだけど、ちょっとおろおろするのがめっちゃ可愛い☆


★しぇふきすep5 5/6★http://www.youtube.com/watch?v=QOIFnPopNog&feature=player_embedded
6:20〜きそぷに対するさんだーとどんほの不満が爆発して、チーム変えをしようという提案が持ち上がる。でも、、、「けびん:チーム変えないでおこうよ、今が良い」「いらい:俺もチーム変えたくないよ」…はいはい、美しき両思い(この時までは...)

8:00〜しぇぷにむ達が来て、大きな決断の発表!!チーム内に大きな穴(すひょん&きぼむ)があるため、チーム変えの決定。そこで、誰と一緒になりたいか、別部屋調査の始まり〜!!


★しぇふきすep5 6/6★http://www.youtube.com/watch?v=34oCyIIAATY&feature=player_embedded#
どんほ→さんだーといらい。(その頃いらいは…「俺どんほとは一緒のチームではやってけない。自信過剰すぎる。」)すひょん→チーム変えしたくない。(その頃きぼむはさんだーにすひょんどう?と聞かれて…「俺一緒にやったこと無いから分からん」)