愛と戦争 「第4話 おっぱだけ信じろ」

いらいが、けびんと一緒のときに自分のことを『おっぱ』って言うのがとっても萌える。(『おっぱ』は、彼氏や兄・先輩を指す呼び名) けびんが女の子ちゃんとして扱われてて・・・。腐ったヲタクにはたまらんですなぁ。全12話を早く最後まで完成させたい!!いらいけびんも大好きなんだけど、本命はきそぷけびんだからなぁ。もんもん。。でもどっちにしろ、けびんが甘やかされて、愛されてれば、あたひはどっちでもいいんです。(総○的なね…)

★しぇふきすep4 1/5★http://www.youtube.com/watch?v=zD-CJpMy-2k&feature=player_embedded
8:50〜腰が痛くて一休みしている、いらいを心配するけびん。愛だね、愛。


★しぇふきすep4 2/5★http://www.youtube.com/watch?v=kJmP1u_Oryw&feature=player_embedded
4:40〜けびん、56kgって。。。180越えが56kgって。。。

おさかなの真似をするけびんを、密かにささえるきそぷの左手。


★しぇふきすep4 3/5★

0:53〜なんでいっつも無視されるんだろうね、きそぷ君:俺いったい誰と話してるんだ〜?字幕がいっつもいっつも面白くて、センス最高!!

4:25〜「いらい:おっぱだけを信じろ!おっぱだけを信じて行くんだよ、こういうのは」って!!!!おまいら相思相愛だなコノヤロー!!

6:06〜バーナーを手渡されておたおたするけびん。「いらい:おっぱがやるよ、危ないから。」「けびん:危ないのは、いらいがやって!」

「いらい:もう1つはけびんがやる?」「けびん:怖いから一緒にやる」バーナーで焼いて…「けびん:出来た!」「しぇふ:いや、まだ…」「いらい:おっぱだけ信じろってば」「けびん:わかった(はぁと)」…はぁぁぁ…美しい愛情だなぁ、嫉妬する余地も無いくらいに。。。


★しぇふきすep4 4/5★http://www.youtube.com/watch?v=VXel_ZT9b6Q&feature=player_embedded
6:23〜あ〜んさせ合う2人。やっぱり好きな子には意地悪したい、可愛いいらい。


★しぇふきすep4 5/5★

0:50〜可愛い子たちが来ましたよん〜☆ってマジで可愛いからどうしてくれる!!あぁ、お姉さん、あなた達にメロメロよ。。。

1:52〜またしても美しいけびんの愛情を注がれる、いらい。。。羨ましいったらありゃしない。

でもけびんにはあ〜んしてあげない、なっぷんなむじゃいらい。カコヨス☆

6:33〜「ぬな:番組の中の小さいコーナー。【いらい、けびんの。私たち、たった今結婚しました】」…このぬなも腐だと思う。間違いない。毎回毎回発言がナイス!!