愛と戦争 「第3話 寄り添う2人」

★しぇふきすep3 1/5★http://www.youtube.com/watch?v=HnIGVILS2EU&feature=player_embedded#
料理審査中は特に腐要素が見られないからつまんな〜い。料理を考える途中が面白いのだ。


★しぇふきすep3 2/5★http://www.youtube.com/watch?v=hNKrVlzoFxE&feature=player_embedded#
8:05〜「俺にはなんで言ってくれないの?」って拗ねるきそぷが可愛すぎる☆この子のこういう所が好きーすんごく苛めたくなる^^(にこにこ)


★しぇふきすep3 3/5★

3:36〜密かに寄り添うきそぷとけびん(はぁと)これだけでどれだけ幸せか…。

きぼむが新婚夫婦を微笑ましく見守るお父さんみたい。

4:34〜旦那いらいの後ろでいちゃいちゃするきそぷとけびん。。。もんもん。


★しぇふきすep3 4/5★http://www.youtube.com/watch?v=fYz2JflQAKA&feature=player_embedded#
7:53〜このお馬鹿が大好きーーー☆

8:37〜けびんのヌード!!!!!「けびん:放送されないでしょ?」って……ごちそうさまでした。放送してくれてありがとうございました。


★しぇふきすep3 5/5★

1:25〜韓国語を一番上手に書くさんだー。しかし韓国語はお上手では無いようで、良い題名を考え付いて、さんだーに「いいね、書いて!!*1」と言われて。

キリッと「気を付け」するどんほときそぷ。可愛い。3人揃って可愛い☆

2:55〜しぇぷズルイ。もたれかかられたい。人懐っこいなぁ。こういう人好きになるなぁ、昔から。

*1:書くと立つの発音が似ているため