愛と戦争 「第2話 ささやく愛」

情熱があるうちにぱりぱり!!

★しぇふきすep2 1/6★http://www.youtube.com/watch?v=po92kWGv1nM&feature=player_embedded
2:47/3:27 いっつも無視されるきそぷ。。。

7:55〜美味しくないという事で、お客さんに謝りに行く2人・・・「けびん:考えてみて、パスタを注文したのに、麺がまだ硬くて、すんごく味薄いの。」「いらい:すげぇムカツクだろ」「けびん:どうしよ〜」そんな2人がとっても可愛い☆


★しぇふきすep2 2/6★http://www.youtube.com/watch?v=8Ne-zVAfxO4&feature=player_embedded
0:35〜注文を忘れるきそぷ。わんじょんカワユス☆

7:03〜やっぱり無視されるきそぷ。

…ここはどこ?わたしはだれ??


★しぇふきすep2 4/6★

3:35〜2人の世界のいらいとけびん。「ぬな(名前知らない):なんでいつも二人はひそひそ話すの?(ナイスぬな) 2人にハートつけてやって下さい。」

字幕:永遠に...一緒に居てくれるでしょ?もちろん...約束するよ...

6:27〜ラーメンCMを撮るお馬鹿きそぷ。愛しすぎるお馬鹿な子。

7:10〜「けびん:僕達はチームワークが良い。他のチームよりも」(曲で聞き取れず…)「いらい:俺たちだけの愛」!!!!!?どういうことですか!?詳しい解説を要求します!!!!

腰に手を添えてエスコートするのがいらいの仕事です!ちょっとした冗談を言って場を和ませたりもします!


★しぇふきすep2 5/6★

3:20〜味見中のさんだーときそぷ。「ちゃっ(しょっぱい)」って響き何故かすきなんだよね。可愛い、「ちゃっちゃっちゃ」言ってるのが^^

4:30〜悪い考えを思いつくいらい。何にも知らない純粋な好きな子(けびん)にエイの刺身*1をあ〜んしてあげるいらい。 2人がとっても楽しそうで、楽しそうで、うらまやしい。。。

5:45〜みっしょんいんぽっしぶる。さんだーときそぷは凄くしょっぱいじゃじゃんタコをいらいけびんはエイの刺身を相手チームに食べさせよう大作戦。一生懸命演技中に帰ってくるいらいとけびん。「けびん:何食べてるの?」「きそぷ:来るな来るな!」「いらい:それ一口くれれば、美味しいものあげるよ」「きそぷ:マジで?」「けびん:刺身買ってきた」「きそぷ:刺身?」「いらい:6万ウォンもした、6万ウォン」(字幕:6万ウォンに急変した1万ウォンの刺身)「きそぷ:スタッフさんと分けたから、少ししか残ってないんだよ」「さんだー:コレ食べても、すひょんチームに話しちゃ駄目だよ!」…あ〜んして食べさせようとする直前に…「けびん:しょっぱいんじゃない?(鋭いけびん)」「さんだー:そんなことないよ」
…食べたとたん表情の変わるいらい。…そんないらいを見てしまったけびん。この2人の表情がなんとも言えずおもしろい!!

仕返しに刺身を食べさせようとするが、袋から出した時点ですでに臭いでバレタ!!「きそぷ:俺韓国人だってば」「さんだー:俺食べない!」「けびん:1つだけ食べて」「さんだー:においがおかしいもん」「いらい:どこが?(臭い嗅いで)におい最高じゃん!!」
仕方なく食べるさんだーときそぷ。あいどる体張ってるな!!ここの場面大好きで、もう何度見たか分からん。超絶に面白い。大好きーーー!!!


★しぇふきすep2 6/6★http://www.youtube.com/watch?v=B4oGKKYYmcM&feature=player_embedded
なにいちゃついてんの!!もう、ほんとに。。。もっといちゃついて!!

*1:エイの刺身は世界三大くさい食べものらしい・・・