愛と戦争 「第1話 恋人は両思い」

2010年の6月〜8月に放送されたゆきすの番組!!『しぇふきす』をあたひが勝手に腐った目線で感想を書きます。ゆきすがレストランを開いてしぇふになって、お金を集めて奨学金を寄付しようという番組……なんですけど、勝手にけびん・いらい・きそぷの腐に注目させて頂きました、あしからず。製作者というか本人達の意図にだだ嵌りで情けない。。。でも萌えるものはしょうがないということで、自分で楽しむためにキャプとかしたいな〜ってずっと思ってたの!!……でも、1つ言えるのは、終わりの見えない、続くかも分からない(…需要はほとんど無いだろう)内容です。すみますん。題名は勝手に名づけたので気にしないでください。

★しぇふきすep1 1/6★http://www.youtube.com/watch?v=C7ebha8nDic&feature=player_embedded
1:15〜寝ころがってるきそぷの上にけびんが滑り込んできて。さんだーが上からぬいぐるみで攻撃(でかしたさんだー!!頭なでなで) 急接近するけびんに「うぇうぇ」言ってるきそぷが可愛い☆

★しぇふきすep1 2/6★

食材公開!!でにわとりが出てきて大騒ぎのメンバー。にわとりをいらいが掴んで、一目散に向かって行くのがけびんの所(4:28〜)!!そうよね、男の子は好きな子に意地悪したくなるものだものね☆
3チームに分かれてしぇふを争うバトルをするため、チーム分けの誰と一緒にやりたいか投票。これ楽しいね☆誰が誰を好きかが良く分かる^^(にたにた) どんほ→きそぷ。他のひょんは自己主張が激しいけど、優しいきそぷとなら協調できそう。きそぷ→いらい。一緒にいてすごく面白いから。いらい→けびん。けびんは少し女の子っぽいから、繊細な作業ができると思う。(待機中のみんなの予想は、けびん:自分を選択するだろう…理由はしんどい作業が得意だから、繊細な作業を自分に任せると思うから。すひょん:きそぷを選択するだろう…理由はもうちょっときそぷと親しくなりたいと思っているだろうから。)けびん→いらい。自分が出来ない、しんどい仕事ができるから、それをしてもらう為。さんだ→きそぷ。一緒に居て楽、礼儀もあるし、不満も言わないから。きぼむ=すひょん。この二人は両思いです。
ということでチーム分けは、すひょんきぼむ/いらいけびん/残り者のさんだどんほきそぷチーム!!


★しぇふきすep1 3/6★

2:50〜らぶらぶクッキングの始まり(はぁと) 3:30〜火の付け方が全く分からないけびん、「いらい〜、助けてくれない?」って可愛い声で言ったら、いらいが「Oh〜ふふふっ」って笑うの超好き。



★しぇふきすep1 4/6★http://www.youtube.com/watch?v=-59Q8wsZDSk&feature=related
2:30〜敵チームにわさび入りトッポキを作って食べさせ作戦。試しにふぅ〜してけびんに食べさせるいらい。

6:20〜けびんの腰紐を巻くいらい。前から巻く仕草が素敵なんですけどーーー☆(巻かれまくりたい)


★しぇふきすep1 5/6★http://www.youtube.com/watch?v=IMwpotENHAI&feature=related
2:33〜何かに付けて、抱きつきすぎーーー!!!うらやま、どっちも。