お誕生日おめでとう☆きそぷ

きそぷ、誕生日おめでとーーー!!!20歳・花の二十歳(韓国では21歳)あたひ、きそぷがゆきすに居なかったらきっと注目することもなく、好きにもなってないと思うんだ!!カッコイイのにお馬鹿な君が最高に大好きだ!!

そしても1つ忘れちゃいけないのが、しぇふきすの愛と戦争です。これでバッチリハマッタ!!けびんときそぷのやりとりが好き過ぎて。。。腐った自分にハマリ過ぎたの。。。元彼いらいVS今彼きそぷの争いが最高に好き☆また番組やってくれないかなぁ。今でもちょこちょこ愛と戦争の名残が見られるから嬉しいけど。 섭빈짱ㅋㅋㅋ

今日のついったー。

きそぷ『짠!!!!사실...어제 케빈과 신혼 첫날을♥♥ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ KeSeop Roomates hehehe http://twitpic.com/3qtzov
きそぷ『実は...昨日けびんと新婚初夜を♥♥ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 』って!!無理ーー。好きーー☆☆

最近の腐。1/14のついったー。


GOOD MORNING♥がかぶったからって…
きそぷ『また、同じ時間!!なんで真似すんの』
けびん『今起きた〜ツイッタ書いて確認したら、きそぷが10秒前に書いてたよ!!!^^僕達昨日から...僕達やっぱり何かあるみたい...』
けびん『シャワー行ってくる〜後でね!』
きそぷ『シャワー?俺とまた一緒にシャワー浴びよ^^俺もうご飯食べた!早く出てきて 会いたいから』