무슨 날?? かんいんのお誕生日

今日はかんいんの誕生日!!おめでとー。今頃元気にしてるのかなぁ。。。立派になって痩せて帰って来て、みんなが揃って活動できるひを楽しみにしてる〜。探したけどかんいんの写真ありませんでした。ごめんなさい。。。その変わりにかんみんの写真ならあるよ!!

ぎこちないとか色々言われて親友ノートでぎこちなさ加減を披露しちゃってたけども、かんいん入隊の時の目を真っ赤に腫らしたそんみんの顔が、かんいんを慕っていることを物語っていて、あたひは胸を締め付けられる思いだったよ。早く帰って来てそんみんの横にいてください!!

……だってまだかんみんは定番でしょ!!(しれ〜っと腐に移行しますが、何か??)
かんいんがラジオで『かんいん:そんみんはお嫁に行くから…』『そんみん:僕が何でお嫁に行くの?』『かんいん:お前……なんでもない。』ってな話しちゃうし。そんみんのニックネームをかぼちゃから、『かんいん』にしようとしたり。どこを見ながらでも言えるのに(ラジオだから)あえて、そんみんを見ながら『お前が好きだ。お前は俺にバラよりも良い香りと綺麗な姿を見せてくれる』とか何とか言っちゃうし。ティッシュ越しチッスをそんみんがした時なんて、顔がにやけ過ぎてて放送コード引っかかるんじゃないかと思ったし。平気な振りしてPC見ながらフッて笑っちゃうし。もうっ。バカップルめ。
http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=OZ56lChU8W8$

・・・かんみんいいね☆(しみじみ) とにかく、健康に過ごして、元気な姿で戻ってきてね。おめでとう!!