무슨 날?? そんみんのお誕生日

愛しの愛しのそんみんのお誕生日です、では皆さん、大きな声で!!さんはいっ『そんみんっ、お誕生日おーめーでーとーーーー!!!』そんみんの25歳の誕生日(韓国では26歳)。きっとみんなにお祝いしてもらって幸せな日になったことでしょう。あたひは友達の家で鍋食べながらささやかにお祝いさせて頂きました。

これまであたひは、そんみんのおかげでたくさん笑ったり、喜んだり、はぁ〜って打ち抜かれたり、はたまたちょっと悲しい気持ちになったり、落ち込んだり、ばかやろってなったり、あたしゃ色々大変でした!!(なじぇか貯金はたいて韓国に居るしね。) それでもあたひは、そんみんの真面目な所、何でも出来るのにちょっと空回りしちゃう所、何と言ってもあの口、周りをよく見ている所、言葉が優しい所、表情が豊かな所、気遣いができる所、プリッとしたお尻、自分の歌に酔いしれちゃう所、だいぶ天邪鬼な所、ベルトをした時の骨盤、アイドルのお仕事をきちんとする所、ダンスを手を抜かずにしっかり踊る所、むちっとした太もも、たまぁ〜にひょんに甘える所、弟達にはひょんらしくしたい所、通った鼻筋、女子に優しい所、話し方が可愛い所、お洋服が多少変な所、たくさんゆっくり食べる所、愛嬌満載な所、武術に長けてる所、さらさらな髪の毛、等々が大好きです。本当に挙げたらきりが無い(変なのが数個紛れ込んでるのは見ない振り) どう転んでも、あたひはそんみんが好きなようです。これからもそんみんを、きっとこれまでよりか生温く応援していきます☆

今年1年、そんみんが幸せでありますように。 舞台上でキラキラして、アイドルしてくれれば、もう他には何も望まないよ。健康でそんみんも周りの人も笑顔の絶えない年になりますよぅ〜に☆

そしてそんみんの25歳になって初めてのお仕事キャプ。
年末歌謡祭の3日間アイラインばっちり決まってて、めたくたカッコイイ。アイメイク好き☆そのままでも十二分に美しいそんみんのお顔ですが、より妖艶に、より艶やかになりますなります(よだれよだれ)

そんなそんみんに魅せられた2人の男。(正月から腐ってスマン)

目線外れてても美しさは揺ぎ無い。

恐らくれら様が振り間違えて、笑顔になるそんみん。今年の初微笑頂きました!!