撃ち抜かれたmy heart

間違いなく今年一番見た動画(統計期間短っ!!)

無理なの、ガッゴイイの!!!!!!!!KBSGJ!!いい仕事した!!き〜そ〜ぷ〜に〜う〜ち〜ぬ〜か〜れ〜た〜の〜〜〜〜。 踊り上手いなぁ。フォーメーションもくるくる変わるのが面白いし。衣装も凝ってるし。見てて飽きない。神がかり的にみんなカッコイイ。はぁぁぁぁ〜好き☆年末からこれ見ちゃ〜ポテチ食っちゃ〜寝ちゃ〜ってしてました。これぞ正しいお正月の過ごし方(ふんがっ!!)

ゆきすの他の歌謡祭は短かったり、歌じゃないじゃん。。。ってなったりしたけど、これは良かった。マジカッケー!!大好き☆

ふぁんかむだからタタミマス。

そして神的などんほペンのふぁんかむ。

きそぷの銃回しがバッチリ映っててもうトロケル。カッコイイ。トロケル。カッコイイ。(エンドレスらぶ)