一足早い、ぎゅリスマスプレゼント

2010年12月21日、ぎゅミュ『삼총사』初日に行って来ました。すんごく、ぎゅの可愛さが詰まった作品だった!!殺陣(フェンシング?)のシーンもカッコ良かった☆演出も、他の出演者のお芝居もすんばらしかった!!日本語字幕が左右のモニターに出るから韓国語わかんなくても大丈夫。
お父さんが銃士だったダルタニャン。自分も銃士になりたくて、パリに出てきた。パリに着くや否や、いろいろあり、三銃士と対決する流れに。いろいろあり、女とのロマンス。いろいろあり、三銃士の仲間に。その他まぁいろいろ。。。とまぁ、こんな物語。ぎゅの役:ダルタニャンは基本ばかなのです。田舎っぺのおばかたれです。とっても可愛いぎゅにぴったしの役。見た後は可愛いしか出てこない程に、可愛いぎゅが見られる作品でした。あたひ満足。大満足。

会場付近のぎゅ。(+オンエアライブの垂れ幕も!)



メリーぎゅリスマス☆(動画!自分だけではもったないので、お裾分け。)


2番目の0:54が超絶にかわいいから、それだけでも見て!!