一週間予報

マイナス10度の季節がやってきました。恐怖です恐怖。最高気温がマイナスって。。。(白目) これから韓国に来られる方はユニクロのヒートテックが必需品ですよ。
そして、ついに一週間予報であたひの誕生日が載ってしまったお。もう嫌。。。ちょっと前に誕生日を迎えたちんぐが「一週間予報に自分の誕生日が表示された時の落ち込み具合ったら無いよ。」って言われてたんだけど、実際見たらほんとにショックだね。あいぐ〜。。。韓国の友達が、部屋を可愛く風船とかで飾り付けして、おっきなケーキ買って、チキン頼んで、お祝いしようね☆って笑顔で言われたんだけど。。。もう嬉しい歳じゃないやーい。風船とか似合う人間でもないやーい。ケーキとチキンなんて、もう胃もたれする年齢だいやーい。
ただでさえ、これを集めるためにいっぱいいっぱい食べているのに。週に3回くらいチキン宅配頼んでます。韓国チキンはとっても美味しい。……それにしても、あれ?みんのぎゅに向けたちゅ〜は?

きょちょんちきんのしゅじゅカレンダーとぼんすちきんのゆきすだいありー。どっちも品物いいです。韓国に来た際には是非食べてゲッツしてください。
チキンはこんなんでましたけど〜。

あたひのお勧めは본스퐁립☆(左側)骨付きカルビっぽくて(チキンですけど!!)下にポテトが入ってる。でも正直、お値段は高めで、2人でこれ一個頼むだけだと、少ないかな……セットメニューとかあるので、是非お試しあれです。