這い上がれば見られるだろうか?

金のレコードあわ〜ど……残念ながらしゅじゅは取れなかったけど、あたひの中では一番だったよ!!ささやかな頑張ったで賞の拍手をお部屋の片隅で送りました。泣いてなんか無いんだから!!目から塩水が出ただけなんだから!!今年あたひの心を掻っ攫ったのはみいなで、暖かい気持ちにしてくれたのはのがっとぅんさらんとおぷそなんだからーーー。みんなそれぞれサイやついったーに文上げて正直な気持ちを表現してくれてて、、、なんと言っていいか。。。一言、大好きだぞコノヤロー!!(どんへの文にはちょっと心が痛……まない。だって本気!!) これからも最高にカッコ良くて超絶に可愛いしゅじゅを期待してる。

とぅぎとれら様は2人で夜を明かしたのね。。。(変な妄想はしてますん。)

泣かないで〜♪(byたちひろし) 兵役のせいであせる気持ちもあるだろうけど、あなた達の自慢の弟達は上手にできる子達だよ!!きっと!!だってそんみんは式の最中とぅぎの命令をよく聞いていたし!!とぅぎが授与者のおっちゃんに名前出されてたのに明後日の方向向いてた時も『ひょんの名前でたよ』って真っ先に教えてたし!!(れら様も) ダンスも上手いし、バラエティも上手いし、歌も上手いし。うんうん、明るい未来が眩しい☆しゅじゅ最高!!(いつももにょもにょしてるサイトが使えないのでキャプ出来ず…)


そんみんさい訳(間違ってるかもなので……間違ってても怒らないで……)
★2010.12.09 목 23:21

긴 하루가 지나가네요
일찍부터 리허설하고 제작발표회장으로 가다가 늦어서 엄청 뛰기도 하고
팬분들이 보내준 엄청난 축하 쌀화환을 보고 또 감동받고 너무 행복하고..
감사해요 덕분에 든든했어요~
한국에서는 물론이구 중국에서도 엄청많이 보내주시구 태국에서도..
아시아 각국에서 온 화환들을 보니까
역시 우리 엘프들이구나 하는 생각이 들었어요
더 잘해야하는데 못하는거 같아 늘 미안하고 미안해요..
골든디스크에서도 오랜만에 보여주는 무대인만큼 몸이 부서져라 했는데
그게 보였는지 느껴졌는지는 모르겠네요...늘 너무 고마워요 해주는 만큼 돌려주지 못하는거같아 늘 미안해요..
우리한테 미안해하지 마세요~왜 울어요
우리가 더 미안해요~고마워요~
앞으로도 지금처럼 같이 더 큰 일들을 만들어 가봐요~
사랑해요!우리 엘프 내 사람들!

長い一日が過ぎていくね
早くからリハーサルして、製作発表記者会見場に行っては遅れて、凄く走ったりもして
ペンの皆さんが送ってくれた、ものすごい数の祝いの米花輪を見て、感動して、とても幸せで..
ありがとう。おかげで心強かったよ〜
韓国からはもちろん中国からも凄く沢山送ってくださって、タイからも..
アジア各国から来た花輪を見たら
さすがえるぷ達だなって思ったよ
もっと上手くやらなきゃいけないのに、出来てないみたいで、いつも申し訳なくて、ごめんね..
ごーるでんでぃすくでも久しぶりに見せる舞台なだけに、身体よ壊れろ(というくらいの勢いで?)ってしたんだけど
それを見せられたのか、感じてもらえたのかは、わからないけど...いつもとってもありがとう。してくれる位与えることは出来てないみたい。いつもごめんね。
僕たちにごめんねなんていわないでよ〜なんで泣くの
僕たちのがもっとごめんね〜ありがとう〜
これからも今みたいに一緒にもっと大きな物を作っていこう〜
愛してるよ!僕らのえるぷ 僕のえるぷ!