カッコイイですね

ツイッターでゆきすめんぼをフォローしたら、つぶやくつぶやく。さえずりまくり!!写真も上げてくれるから嬉しくて、PCの前でウホウホ言ってるよ。ゴリラだよ。適当に保存したから、いつのか全く不明だけど、貼り付け〜。
ピロピロって言ってたけど、これ何さ?可愛いのさ。

歌番組収録時かな。

めいでぃんびえすじゃぱ〜ん。で来日時。ギター、とっても良かった。声もだけど、何より美しかった!!

けびんがいらいと、ロマンチックデートを自慢。きゃぁ〜大変、きそぷーー!!

いそいそと、お出かけ
CDに署名をしてもらう会。こんな超超超新規のぺんが行っちゃっても良いのかと迷ったけど、堪えられなくて、片道1時間半位の道をMP3聞きながらいそいそと行って来たよ。27日にCD買って、整理券(という名のレシート)を貰って、30日に書いて貰って来たの☆キラキラ。

感想は、めちゃんこカッコ良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!並びがどんほ→けびん→きそぷ→さんだー→いらい→きぼむ→すひょんの順。2枚書いてもらったから、お話する時間はあったのだけど、あたひ緊張しすぎて、最初の2人は無言で頭下げただけ・・・なんてこったい・・・。あたひはけびんに美しいですね、って伝えに行ったのに!!!……がっくしだよ、がっくし。で、気を取り直して、次のきそぷがあたひを見て日本人ですか?って聞いてくれて、隣のさんだーに、日本人だって!!って話しかけるも、さんだーは前の方のCDに名前書くのに必死で、きそぷを無視。。。仕方なく、こちらを向いて微笑むきそぷ。もう本気で蕩けそうになるくらいの、カッコ良さで、顔も小さくて、目がハンパ無く大きくて、自然に「あたひ:カッコイイですね(日本語)」「きそぷ:ありがとうございます(日本語)」という会話が出来た〜!!模範解答のようにかわいいですねと言ってくれたよ…出来る子、きそぷ。ぺんのあしらい方100点満点。こんなんでも幸せになれるのだから、ヲタクって何て単純生物。。。後は、いらいは本当にイケメン過ぎた。恐いくらいにカッコ良かった。腕はまだ痛むか聞いて、痛むという回答を頂き、すひょんに名前を書いて頂き(正直、放心状態で最後に思い出したのであぁ〜る)、1回目は終了。

2回目……内側に書いてもらえるかと聞いたら、駄目だよ〜ってどんほに言われ、しょぼんとなり、またしても頭下げるだけで終わる。可愛い可愛いどんほに可愛いねって言いたかったよ、ぬなは。。。そしてけびん、美しすぎて、またしても何も言えずに通り過ぎるあたひ・・・だっふんだ・・・。。。もう本気で人間終わってる。……がっくしだよ、がっくし。で、またまた気を取り直して、きそぷにはあたひの名を書いてもらおうと決めてたので、それを伝える。ハングルで書いてくれた☆あたひの名を呼びながら!!そしたらその名に反応したさんだーが日本の有名歌手(同じ名前なのれす)を叫びながら、笑顔でこっち向いた!!嫌ーこっち向かないでーーキラキラしすぎてるーーー!!!さんだーには日本活動どうか?って話しかけたんだけど、書くのに夢中で無視!!んで、何を必死に書いてるのかと見てみれば、あたひの名前をカタカナで必死に書いてくれてたーーー☆☆☆もう、素敵!!この子素敵!!これ以上好きにさせないで。。。ほんでもっていらいもカタカナで書いてくれて(まだ腕痛いのに必死で書いてくれて、この時あたひは泣きそうになったのであぁ〜る)、きぼむはハングルで○○○さんって書いてくれたの。きぼむには日本語上手ですねっていうありふれた言葉しかかけられなかったよ、残念。すひょんは名を読んだだけで、書いてはくれず(一番元気が無かった。お疲れですね…)。感想は顔、大きめなのね…って思った。違うの、きっと、他のめんぼが小さいだけなんだよ、、、そうだよ。気にすんな!すひょん!!(気にしてるかどうかは不明)
最後に出てくる時もお見送りをしたんだけど、やっぱりどんほは少年だなぁって、めちゃんこガキで可愛かった☆ひょんたちとじゃれてるのが本気でカワユス☆出口出てくる前に、きっときそぷのカメラで、さじんちごり大会が開かれてた。何だ、こいつらデラカワユス☆ほんで、けびんはひょこんっとぺんに向けて大きなはぁとを作ってくれて、他めんぼはお手振りを。こぉんな一日を過ごすことが出来て、あたひ幸せ。
けびん以外、会場で必死こいて交換してもらった品。きそぷ&いらい。

今日という日で、もっといっぱいいっぱい好きになってしまった!!!!!!!大好きゆきす☆