今日はかぼちゃの日

かぼちゃを見に行ってくる!!とはいっても、うりそんみんではなく。。。本物のかぼちゃですけど……。明日は、け〜あぁるわい+SDの日本公演だし〜〜ファイティン!!韓国でお留守番しておくよ。いい子で待ってる。だから、誰かレポをください。前髪下ろして可愛い子ちゃんになったそんみんの可愛すぎるレポをください。余談ですが、自分のお気に入りは大概前髪下ろしている子だと気づいたよ。そみもそにもぎゅも前髪あったほうが断然イカしてるゼ!!

くんで、ちゃっかん。りょうくのツイート、何あれ??日本コンサートでダンスすんの??なじぇあの女の子がいるの??一緒に日本きて、バラードだけじゃなくダンスもやっちゃう感じなのか??それとも別の場所に旅立つのか??はぁぁちょっと取り乱すわ。じょんしにおぷそっちゃったわ。。。だってりょうくの女絡み見た過ぎる!!!とりあえず、明日のレポ待ちか。。。さみしいわ。