ゆきす CD+MV『시끄러!!』

早速ショップに行ってゆきすCDを買ってきた〜〜!!まだあるかな?と聞いたポスターは既にもう無くて、でも発売時に飾られるボードを見ながらあぁだこぅだ友達と言ってたら、見かねたご主人が「ボードを持っていっていいよ」ってジェスチャーを・・・マジっすかーーー!???って貰って来ちゃった(テヘッ)そしてそして、CDの中に入っているカードが、な、な、なんとぉ、けびんだったーーー。もう最高。運が良すぎる。というか、ご主人最高☆

ホントにもう、いきなりドッボーンとド壷にハマり。ゆきす、恐ひ……。可愛すぎる罪。罪深きゆきす。。。MVも最高にかっこよくて、もう本当に大好きと言っていいでしょう!!MVキャプどーーん。


★けびんと美女。どっちがより美しいの?ねぇ?…けびんです。もちのろん。

首に手とか、エロい。けびんがエロい。相手がすひょんってのもエロい。

お気に入りのきそぷとけびん(はぁと)萌え萌え。

きそぷのくびれ☆

イケメンいらい。あっ、ちなみに後ろの麗しきはだかはけびんでふふふ。

閉めはやっぱりけびな。う・つ・く・し・ひ・・・。