しゅじゅ-SUPER SHOW3*1日目*

行ってきました。しゅじゅこん!!もうめちゃんこ楽しかった☆大興奮ーー、全然遠い所から見たんだけど、断然国際フォーラムよりも見やすくて、しかも周りが殆どELFのため、掛け声とか、大合唱とか体感できて、大満足☆このコンサート、韓国国内で2回だけなんて勿体無い(きっとアンコール公演はあるだろうが…)じゃに〜ずみたいに何回もやるべきだ。体力が心配なメンバーが若干数いるけども、嵐みたいにMCとか長くやれば持つ持つ!!むしろ面白いと思う。映像に頼りすぎないで〜もっと素のメンバー達の会話とか聞きたいなと、ちょこっと思う。 
で、興奮しすぎてレポなんか出来そうにない、あたひの頭の中の記憶だよ。きっとあたひの頭の中にはねりけし君があるに違いない!!間違いない!!でも一応記念だから覚えてる箇所のみ。きっとすぐに誰かさんがもにょもにょした動画があちらこちらに上がってくるだろうから、そっちの方が間違いなく正確です。

何だか雲行きがあやしい天気の下、7時起床→9時待ち合わせ→10時頃到着??ってな感じで。去年の2に行った友達が5時間前にグッツ売り場に並んでも、お目当ての品が買えなかった経験があることから、9時間前から並んで頑張った。途中雨が降ったり止んだり雨が降ったり強くなったり弱くなったりで、雨の日でも使える日傘を持って行ったんだけど(韓国の天気予報は当てにならない)土砂降りになって、傘の中に居るのにも関わらず雨が降ってきたから結局合羽買って応急処置。っていうか既にびちょ濡れでしたけどね。約2時間後にようやくグッツ売り場へ!!販売品の展示がされててその前に列を作って、配られた紙に購入したいものの数量を書き込んで、レジが空いたらそれを持って行く感じ。リストでの注文はイイアイデアだと思う☆購入後は荷物をロッカーに預けて〜昼食食べて時間つぶしして〜会いたい人に会って〜他の荷物を保管所に預けて〜会場入りというざっくりな感じ。とりあえず撮ってきた写真をどーん!!
グッツ売り場の列。テントが売り場。

発売商品の一覧。

テント。

展示ブース(雨に濡れて紙が丸まってるのは、正解ですか?)

ここでもぎゅみん!!アイシテルアイサレテルぎゅみん!!

何でこの3ショットにしてしまったんだろうか自分。カメラを少し右に向ければぎゅが居たのに。。。そこには確かにぎゅが居たはずなのに。。。TOP3の完成だったのに。。。まぁじで悔やまれるわ。。。

で、本日の購入品。夜光棒とおまけのトンうちわ。

お兄さんに安くしてもらっちゃったプラスおまけも付けて貰っちゃった。またやっちゃった、自分(てへっ!!)「安くして〜」とか「これおまけして〜」と言わないと気が済まない。トンうちわは本当は2000ウォンって言われたけど、まさかそんなお金出してあたひが買うわけが無い!!でも妹トン好きだからお土産にあげたいなと思い。「おまけで付けてくて」っ言ってみたら呆れた顔でOKくれた。あはっ、ごめんね、ありがとうごじゃいました。

ということで、夜光棒を振り回した記憶は後日!!眠いから寝る。。。ごめん、おやすみなさい☆