SMたうん,2010

行って来た〜楽しかった〜☆でもその反面、暑くて死ぬ思いだった。韓国の日差し恐い……。

そんでもって、感想なんですが、、、俗にいう燃え尽き症候群っていうものみたいで、ろくに書けやしないと断念して、写真の貼り付けとメモってあった箇条書きをそのまま載せる。いいの、これで今の自分には正解なんです!!(それからポストカードの並べ方が腐っていることは本人も承知なので、見てみぬ振りをしてください…)



ほぼSS3な感じの曲目。でもしゅじゅ単品でのバラードは無し(なんで!!エライ人の襟首掴んで問いただしたい!!)
・そんみんがギターで参加。 なんか、大御所さんに気に入られたのか、ギターが上手いアイドルと一緒に1曲歌いますとか言って、きっとじょんもあたりが出てくるんだろうと思ってたらそんみんが出てきた!!素敵☆ありがとう、そんみんチョイス!!大画面に映ったそんみんの顔にお髭らしきものが見えて、自分大いに失望したんだけど、後に見間違いだった事が分かり、大安心。そんみんにお髭は生えないんです!!これ絶対なんです!!
・のさっと。 うにょグー・そんみんチョキ(またこの子はチョキばっかり出して!めっ!)そして今日もどんへに思いっきり押さえ込まれてた!!(どんへっ!めっ!)
・ぎゅみん。わんだーぼーいですれ違うときにそんみんがまず手を上げてぎゅとハイタッチしようとして、したらぎゅがチョキだした☆可愛い☆その後は普通にハイタッチして通り過ぎる。そして、そんみんがトロッコを指差してぎゅに乗れと指示。ぎゅがトロッコに乗らなければ、うちらの居た側に来るチャンスだったけど、それよりもぎゅみんが大事だから、見れて良かった☆
・ちゃぐんちゃぐん。そんみんがバックステージ左に来てくれて、めちゃくちゃ近くで生そんみんを見ることが出来ましたーー!!パチパチ!!うにょのラップのところで客席にマイクを向けて、一緒に歌えと促すそんみん。。。そんな、殺生な……ただでさえ日本人が多い場所だったのに、バラードの韓国語もままならないのに、そんなあたひ達に向かってラップを歌わせようだなんて……なんてドSなの、そんみん。。。すっきっ☆ 歌えないうちらを見ながらしょうがないなという感じでくちゃって笑顔を残して去っていったそんみん☆あぁもう、大好きすぎてどうしよう・・・。これからもしつこく気持ち悪く応援していくからね!!そんみん!!
・ちゃぐんちゃぐんが始まる前かな?バックステージにつながる中央花道をぎゅが前、そんみん後ろで歩いてたとき、そんみんが少し小走りに前に駆け寄り、ぎゅの背中をポンッてしてから、別々の場所に散っていったそうです(minoco談)
・ちょうんさらむ。そんみんがひちょるをお姫様だっこーー!!もうこの2人最近仲良すぎる!!好き☆好き☆ひみん!!
・なんの曲か忘れたけど、バックステージでりょうくとそんみんも抱き合ってた!!可愛い2人。大好き☆
・最後の挨拶でメンバーみんなと出演者が出てきたとき、ちょうみの隣にいるそんみん!!仲良く2人でお話。(はっ、穏やかに見えて実は三角関係ですか!?) そんでもって、遠くに居たりょうくがそんみんの隣にぐぐぐい〜って入ってきてた。もう、何この可愛子ちゃん。白目むくわ!!そしたら、そんみんがりょうくの後ろに回ってりょうくの方に顎を乗せてた!!(あのりょうくのお得意のポーズね!!)ほんとにほんとに、この2人は可愛すぎてどうしようも無い。。。誰かもにょもにょしてないかなぁ?また見たいなぁ。。。

こんな感じの感想です。自分達の席がメインステージからものすんごく遠くて、肉眼では見えない位置だったんだけど、バックステージはめちゃんこ近くて、走り回ったりする曲の時はバッチリ乗りながら楽しめた☆(他は双眼鏡でそんみんロックオン) イスもあって良かったし。そんみん・りょうく・おにゅが手振ってくれたり、こっちを見てくれたりしたかな〜。他の人たちは主にスタンドを見てたよ〜ELFやカシオペア、その他のペンのペンライトとかめちゃんこ綺麗だった。そんみんが何の歌だか忘れたけど、ELFの席の方を見ながらソロを歌ってくれてて、ELFちゃん達が盛り上がってるのも素敵だった☆