ナナ並べ

コンサート後からずっと行きたかったカラオケ行って来た〜〜。いつものようにあたひはほぼしゅじゅしか歌わなかった。だってしゅじゅしか知らないんだもん!!えっへん!!2時間歌って踊って楽しかった〜☆やっぱり韓国のカラオケ楽しい。これにMVが見られたら最高なんだけどな〜あと、アルバムの細かい曲とかもあるとうれしす☆

きょちょん食べたいきょちょん食べたいと言い続けて、今日やっと食べれた〜〜友達の家で6時くらいからヲタク集会。たらふく食べた後はこの前のコンサートで友達が購入したトランプにて7並べ大会!!あたひの心境:折らない様に丁寧にきる→分ける→自分に来た手札を見る→そんみんが1枚も無い→ふてくされる……というような流れで進みました。ナナ並べ。2人とも自分の手札にぎゅといとぅくが居るからって、止めすぎ!!あたひは最初止めてて、「誰止めてる人!早く出しなよ!」って言われて素直に出したのにもかかわらず、自分はパス2回もしておいて、その次に9(ぎゅ)出すとかありえない!!シンジキレナイ!!あぁ〜もぅこのゲーム、本当に性格悪くなる。そういうゲームだって分かってるけど、、分かっててやったけど。。出てくるカードが男前のしゅじゅじゃなきゃあたひ本当に不貞腐れて拗ねてたよ!!全くもう。でもとにかくカッコイイ。このトランプあたひも買えばよかった…使いにくいことは実際使ってみて百も承知だけども。

そんみん☆

83

いぇうく

ぎゅみん

じょーかー

メンバー1枚づつお気に入り写真を選んで(+角度も変えて)

そしてカップル並び(はぁと) 少し見づらいのなんて、愛情で何とでもなるなる!!

じじ抜きやら神経衰弱して本気で楽しかった☆目が楽しい☆目が楽しい☆