すんりとじょんみん

学校終わって、クラスの友達と一緒にSSおーごんいる・じょんみんのお店に行こうとしていたところ、正門出てすぐのドーナツ屋に人だかり発見!!それは何かと駆け寄ると、番組撮影かなんかで訪れたびっべん・すんリがいたーーー!!

にこやかに外に手を振ってたりしてたよ〜。いい人っぽかったよ〜〜。
で、お昼ご飯を食べた後にお目当ての場所に。バス1本でいけて楽な感じだったけど、多分1人で行けといわれたら辿り着けない自信がある!!というくらい裏路地のオフィスみたいなところだったよ。。。(江南ということだけは分かる) 洋服屋さんとカフェが合体した感じ…服は若い人向けではないと思う。カフェの価格は良心的なお値段で(メニューは激少) 雰囲気は良し!結構長い時間カフェモカ1杯で居座ったけど、何にも言われなかったし(寧ろ店員がいなくなる時間のが長いんでないか??) いやしのうさちゃんは居るしで、結構良かったよ〜〜。

ごんいる好きさんは結構来てるみたいで、来客もちらほら見た。ほんでもって、お店の上の日本料理店さんで夕ご飯を食べながら、そこのご主人さんと奥さんとお話したんだけど、じょんみんはだいたい夜の9時から10時頃に来るって言ってた〜〜。でも最近は忙しくて顔出さないみたいだけどね。。。その日本料理屋さん本当にいい人で、あたひが他の子達(台湾+香港の友達4人)の通訳をしたんだけど、メニューでは鳥の照り焼き丼を「卵は入ってないのか?」と聞いたら、特別に親子丼作ってくれるし、梅コブ茶が飲みたいか?と問い、特別に出してくれるし。とってもいいお店だったよ〜味もボリュームも100点満点だった☆ 結局4時前くらいに行って、10時頃までじょんみん来るか待ってたけど、来ず…。香港・台湾の子がまだ待っている中、おばちゃんは一足先に帰らせてもらった。。。あたひ体力が持ちまてん!!家着いて即効風呂→一通りブログめぐり→寝る。という一日〜〜。お疲れ様でした、あたひ!!