しゅじゅ-SUPER SHOW3*夜光棒が見た光景-2日目*

今日は全体的に舞台を見た方だと思うから、正確にそんみんが誰と絡んでて、どんなんだったかがあんまり……といってもそんみんロックオンは変わらないけどね。
そりそりがかっこよすぎて死ぬ。
しゅぽごるのぎゅがカッコ良過ぎて一瞬呼吸困難。こめかみに指を当てて、首をコクッて振るの。分かるかな??あれ超絶にカッコイイから!!誰か、分かってーー!!
どんどんへみん。立ち位置変わるときのどんちゃんとのふれあいは相変わらず、中央ステージに来たときに少し微笑み合ってた。
そんみんといとぅくのVTRが可愛すぎてどうしよう。あんな可愛く風船を膨らませる人は世界にたったひとり。い・そんみん。
のさっとお空を飛ぶそんみん。今日は昨日よりも幾分スムーズに足を動かして軽やかだった気がする。
とぅり今日は中央ステージにしうぉんが立ってて、とぅぎが走ってしうぉんに抱きついて、その姿勢からの腹筋!!なんか筋肉と筋肉のぶつかり合いを見た……そんで、いぇそんが中央に居る時に、自分も他のメンバーみたいに誰かを受け止めようと、本舞台にいるメンバーを「来いっ!!」ってして両手広げて呼ぶんだけど、誰一人としてくる気配なく……ぎゅが丁度本舞台の真ん中で自分のパート歌い終わって、しょうがないな〜って感じでいぇそんに向かって走っていったけど、2人とも直前でスカッって素通りしていた。そんで今日は、ぎゅがいとぅくをおんぶして外周周り☆男の子☆☆☆そしてしんどんは今日もりょうくとそんみんをおんぶ♪しんどぉ〜んありがとぉ〜ん。それに加えて今日はお返しにそんみんがしんどんをおんぶ♪頑張って歩いてたよ☆男の子☆☆☆坂にさしかかったら無理だったようで、倒れるそんみん。ぎゃぁ〜可愛い☆頑張ったねぇ〜エライエライ!!同じ頃ぎゅも中央ステージで倒れていたよ。ぎゅみんシンクロ☆こちらはいとぅくに心臓マッサージを受けていた。こっちもかわいい☆目がいくつあっても足りない!!出来れば2人はあたひの双眼鏡の中に納まるように近くにいなさい!!これ切実!!
そんみんソロ。今日は昨日テロンッてなった衣装のところが切られてて、大丈夫だった!!今日も今日とて完璧なダンシングだった。今日は少し冷静になってみようと、、、努力だけはしてみたんだけど、駄目だったね。前のめりで食い入るように画面を見つめてしまった!!!綺麗だし、セクシーだし、カッコイイし、もうこの人のこと最高に好きだ。きっと男らしく見せるためにこういうソロを選んだんだろうなっていう、努力もみえる。しかもこのために身体絞ったなぁって、白い衣装でも分かるくらいの痩せ方で、おばちゃんちょっと心配になってしまったけど、でも最高にカッコ良かった!!いつも努力するそんみんだから、大好きなんだなぁって。もう言葉のボキャブラリーが無いから、もう一度言います。い・そんみんが大好きです☆
だんしんぐあうと。Uだった。多分この曲でポップアップからメンバーが飛び出してくるんだけど、そのポップアップに収まる前にバックステージの中央のセリが下がってたのか、急に下がったのか分からんのだけど、しうぉんがハマって転んでた……凄く可哀想だった。。。そしてその左横、そんみんのポップアップなんだけど、ポップアップでバーンって飛び出してきて着地で少し沈んだセリの間に靴の先が挟まって靴が動かなくなるアクシデントが!!!ハマって抜けないから、仕方なく靴を脱いで、靴下脱いで裸足でかけだす少年。セリを何回か踏みつけても気づいてもらえず仕方なかったね。きっちり靴下を脱いで靴の中に詰めてたのが最強に可愛いかった……そんでペン達に自分の裸足を見せ付けるそんみん。も〜お〜どうしようもなく、か〜わ〜い〜い〜☆その後うにょがそんみんの脱いだ靴の場所に差し掛かり、靴を救出してくれて、そんみんまで届けてくれる優しいうにょ☆あなたのおかげでそんみんは無事に靴を履けました。ありがとぅ〜☆場所移動でポップアップしたセリに差し掛かると、思い切りその場所を踏みつけるブラックソンミン。ブラックでも可愛いモンは可愛い☆大好き☆
よりわん。昨日は階段下る時に一段一段下を覗いてたけど、今日は事前に何段あるのか数えてから下ってた。成長したね〜い・そんみん!!数を数えるお手手がこれまた可愛い。着ぐるみの中に頭を入れて、ニョキって出てくる動作が気に入ったらしく、客席に向かって何回もやってた。可愛い。そしてそして、昨日は《ピーマンぎゅ》の背中に向かって体当り《がぼちゃそみ》だったけど、今日はお互い真正面からぶつかった!!ぎゅみん♪ぎゅみん♪みんなで着ぐるみを脱いで真ん中に置いていくんだけど、今日もお片づけ係はそんみんでした。しっかり円に収まるようにみんなが脱ぎ散らかした分を整頓していた。エライ子だ。大好きだ。でも自分の被っているかぼちゃのへた帽子は、最後までかぶったままのそんみん。本舞台に戻ったときに舞台袖に投げ込んでた。きっと気に入ってたんだな〜☆可愛い☆
最後の挨拶。これが今回のコンサートの中で一番書きたかった出来事!!最後の最後にドデカイ爆弾を落としてくれたよ、ぎゅが!!!!!!メンバー順番に最後の挨拶をしていって、最後から2番目がそんみんだったんだけど、そんみんが挨拶してる時に、そんみんの顔に水を吹きかけるぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ!!!!ぎゅみんーー!!見事にお口から噴出した水をそんみんの顔面目掛けて!!!!キレーに掛かってた。自分夢見てるのかと思うくらいの光景だった。まさかのぎゅみん。これだからぎゅみんペンはやめられない。抜け出せない。 確かに他のメンバー達から水かけっこは始まってて、恐らくそんみんも被害に合うだろうなとは思っていたけど、その犯人がぎゅだなんて!!誰が想像出来ただろうか……。普段あんなに頑なにぎゅみんを見せなかったぎゅが!!!もうにやけてしょうがない。もう好き過ぎてしょうがない。これ見れただけで大満足☆本当に素晴らしいぎゅみんコンサートでした!!!

大興奮だからファンカムも載せちゃうよ、この際。ぎゅみんはあたひの癒しなの!!


…ってこんな感想でいいんだろうか、全く……。でもとっても素晴らしいコンサートだと思いました。遊ぶところは遊んで、締める所はぎゅぎゅっと締めてて、魅せる所はみせて。最高に楽しい2日間だった☆早くDVDになってほしい。くっ。