ラジオのそんみん@しゅきら動画キャップ

来週末テストだなんて考えたくな〜い。なので、そんみんに癒される事にする。完全に現実逃避。ラジオの映像としゅきら写真がUPされてたみたいだから〜〜☆

紹介されてる時の表情。くちーーーー!!!!

この洋服好きだよ、あたひは。だって腕が、、、脇が、、、

お顔ポリポリ

大爆笑そんみん・真剣そんみん・見下しそんみん。皆様はどのそんみんがお好み?

料理王のリクエストを受け、い〜い〜(可愛く)と発声練習。

イキナリの変身っぷりに「おもっ」と驚かれ、逆に驚くそんみん。

でもこの曲はこうやって(可愛く)やらなきゃいけないんです。の弁解そんみん。いちいち手が可愛い。(じょんもめ、何が年考えろだ!!ぷんすか。)

いとぅくの「3歳に戻ってください」を受けてのそんみん「3歳(て〜たる)」っっっっカワイイ!!!!!いくら子供だからって舌ったらず過ぎるし(ただしくは、せ〜さる)。もう無理かわいいしか出てこない。むりかわいいむりかわいいむりかわいい!!!

言った後にゴメンナサイって照れて自分の手で顔扇ぐとかも〜〜〜かわいい〜〜〜☆☆

緊張する歌は立って歌います。そんみんです。

べいじさんに会ったら聞いてみたいことがあったと言われて、驚くそんみん。

何を聞かれるのか、不安で一瞬しかめっ面になるそんみん。

昔美容院であった出来事の事を聞きたかった。を受けて聞き返すそんみんの声が本当に優しくて大好き☆

思い出したそんみん。

め〜ろん!!

弁解する時の手がいちいちかわいい。

【話の内容は、昔同じ美容室に行っていて、そんみんは準備を早くするタイプだから、早めに終わって待ってたら、美容院の電話がずっとなってて、店員さんが誰もいなくてでないから、そんみんが「出なきゃいけないかな」と思い。電話を受けたらその相手がべいじさんのマネージャーさんで、「明日、メイクアップとネイルの予約をお願いします」って言って、そんみんが「分かりました」って予約が完了したんだけど、(韓国語は明日と爪が同じ「ねいる」発音)そんみんは予約内容を「明日べいじメイクアップ」とだけ書いてしまった。結局次の日ネイルの先生は来ずにネイルが出来なかったという話。】 電話に出ちゃうそんみんとかマジ可愛すぎるし☆☆☆えらい子。えらい子。よしよし!!
今度は僕がネイルして差し上げますというそんみん。あぁぁぁ〜羨ましいよ☆あたひもしてほしよ〜!!

べいじさんが1歳年下と分かって、おっぱ呼びをさせる、じょんも。ずるい〜もっとあたひももう少し若ければ呼べたのに!!!!!

みいなを歌うじょんもの横でぴょこぴょこフレームインのそんみん。。。計算か?これも計算なのか??可愛すぎるべーー!!

癒された〜実に癒された〜〜〜声からしても癒しなのに、映像を見ても〜っと癒された。そんみんの事大好きだなぁ。本当に。ラジオのお仕事してくれないかなぁ。。。そんみんのスタイルにはラジオのお仕事合ってて素敵だと思うんだけどな。まぁ、うちの子万能ですから何でも出来ますけどーーー!!!(右上見つつ)