무슨 날?? いぇそんのお誕生日

誕生日おめでとーー!!ドカッコイイいぇそんの誕生日☆家族そろってお祝いできているようで、めでたいめでたい。本当にいぇそんの家族は仲が良くて微笑ましい〜。

★しゅぽじゅにおの歌。예성★

いぇそんの歌声がアーティストの中で一番好き☆素晴らしい歌声の持ち主だと思う。そんな人がしゅじゅのメンバーで居てくれて、とても嬉しい。実際にしゅじゅメンバーが自分の周りの人に居るんだったら、確実にいぇそんに恋をすると思うのあたひ。想像しただけで楽しい片思いが出来そう☆キャァ、楽しい☆いぇそんの笑いのセンス大好きだから、これからもどんどん自分の道を突き進んで欲しいぞ。楽しみにしてるーー!!とにかく、おめでとーー!!