SPAOさじん

たまりにたまったSPAO&エブリシングのさじん!!今ではもう撤去されてしまったのもあるけど…いつ撮ったかわからんのもあるけど…どーん!!しちゃうよ。
ゆりたんとのチュ〜^^!!可愛い。なむじゃのが可愛い。。。ごめん、ゆりたん。

だうんそみたん。何この首のすくめ具合!!笑顔もへにゃって!!かわゆす☆3階に一時期あったんだけど、昨日行ったらなくなってた……。なじぇ。。。だうんの時期だから違う場所に移動になってるといいな〜!(あっ癒しのぎゅみんカップル柱はいつのまにかなくなってて、しうぉにに……。あいぐ…。)

しへ&うんとぅく。

おすましそみたん☆

男前2人組み!!この2人のスタイル好き。骨盤が!!

いつのやね〜ん!!って突込みが聞こえてきそうなくらい古いものが。。。でもこのそんみんのぎこちない笑顔がとってもいとおしい☆


エブリシングの可愛いおにゅたん☆きー&おにゅたんが可愛い。ってか輝く子たち輝きすぎてまぶしい☆

プリクラフレームの写真!!まるでぎゅみん☆ そんみんって、本当にアイドルのお仕事を分かっていらっしゃる。

あっくじょん店にあった写真。。。撮っちゃ駄目だったみたいお。でもこのそんみん前にしたら無理だお。どう考えても言うこと聞けないお。あたひは悪い子だお。ごめんなさい……

額縁に飾ってあったかわゆすそみたん☆この写真お気に入り。

そして多分最新のSPAO展示写真と、エブリシンググッツ!!しゅじゅが大好き☆