G20 そんみんソロのお仕事

そんみんのソロのお仕事、G20です!!(って何だかよく分からんが…)とにかく、可愛いそんみんが見られたのでキャプキャプ☆ソロが短いのなんて、気づかないフリ!!
★まずはMVのそんみんから〜

デュエット部分。ましゅまろ娘よりも可愛いうちの子。。。はぁぁぁトロケル笑顔〜☆

ましゅまろ娘のお手手を確認して、同じ形にするそんみん☆出来る子!素直な出来る子!!そして、ましゅまろ娘さんのお顔の具合を全く考慮してないキャプで申し訳……でもしょうがないじゃない。そんみんしか見れないんだもの。。。

じょんひょんとの絡み(見辛いケド…)。年下の子を前にしても、うりそんみんが可愛いしか出てこない。



★インタビュー的なの。

歌詞確認中のそんみん。お仕事熱心。

発音確認してまっす☆真面目なそんみんでっす。笑顔がまぶしい可愛い☆

じょんひょんがそんみんにちょっかいだして、そんみんもそれに応じてイザコザやってるように見える^^この2人のカップル名は何なんだろうか??



★メイキングー!

ましゅまろ娘よりも可愛いうちの子。(パート2)キラッキラッ☆

可愛いしか出てこないよ。可愛すぎるよ、この子。

女神様がそんみんにちょっかいを!!そしてそれを無視できるそんみん。あぁぎゅと名の付く人との絡みがこんなに嬉しいだなんて、、、きゃっ!!

そんみんのサインはセンターキープ。

仁王立ちみんくん。&じょんひょんとお話みんくん(…あま)。

女神様とお話みんくん。本当に仲良さそう〜〜!!

じょんひょんのお隣ってだけで、ちょっと萌えを感じてしまう、お気の毒なあたひ……。

あたひ相当SM家族とのそんみんの絡みに飢えてます。。。言わなかったけど、かなりイタリア組みがうらまやしかった…・・・。。。出来れば、次はメンバーみんな揃ったお仕事、待ってます。あたひ、いい子にして待ってます。

ってかG20ってなんなんだろう、まったく。そんみんの可愛いプロモーションか!?なんか、オーラが違うんだよ、可愛いの。あんなにいっぱいの芸能人に囲まれてても、キラッキラッ可愛いでしょ?だってひな壇に立ってて、ちょこん♪って頭しか出てないんだよ。ちょこん♪って。(…誰だよ、あそこに配置したヤツ・・・ブツブツ。欲を言えばもっと前で見たかったけど、でも可愛かったので許す) あぁぁ久しぶりのキャプでうざさ全快になってしまった。。。すみまてん。