Music Coreのカメラワーク

Music Coreのカメラワークが悪すぎてもう何も言う気が起きない。ばっかじゃねぇの??カメラマン、もしくはスイッチャー(?)あんな流れた映像誰が求めてるって言うのさ!!!!!あたひは求めてない!!!!!これだからコノ歌番組は見る気が起きないんだよ、ばーか!! でもそんみんの短パンは好き☆ナ・マ・あ・し♪

ってかあたひは皆さんと感覚がズレてるのか??衣装全然いいんですけど!!!そんみんの衣装自分的に正解なんだけど、不正解なの??えぇぇっーーーー分かんない分かんない。自分の頭の中にお花畑が出来てるせいで、全然理解が出来ましぇん、おか〜さ〜ん!!
だって、ハートのエースも髪型の男らしさの中にトランプ(はぁと)っていう可愛さがあるし、しかも腕出し☆カムバの白セーターも一人だけ目立つし、袖がちょっと長くて歌の男らしい中に色っぽさもあるし☆今日の短パンだって、上半身の腕だしには男らしく、でも下半身には子供っぽさものこしつつで。。。いいトコ取りのそんみんじゃないか☆男らしさと可愛らしさと色っぽさと子供らしさを持ち合わせたメンバーなんて、そんみんしかイナイジャナイカ!!!(ビバ☆ラブフィルター)