うぉんみんかと思いきや、ぎゅみんの真実

そんみん好きというか、うぉんみん好きならば一度は見たことのあるだろうこの画像。

今まで私、そんみんがしうぉんに甘えてるのかと思ってたの…でも最近この動画を見つけて見てみたら真実が……これはぎゅの真似をしてる、そんみんの画像だった〜〜★ぎゅは結構スキンシップが激しいってな内容で、そんみんがしうぉんに抱きつきながら、ぎゅの真似で『ひょ〜ん』って言ってんの。まぁじ可愛かった〜〜〜(はぁと)  えぇ〜っと、解読しますと、しうぉんがそんみんで、そんみんがぎゅということになりまして。うわぁぁああ〜〜〜なんかものすごく萌えるんですけど。。。

そんなぎゅの一面を知ってしまったら、さらに惚れてまうやろがーー!!黒マンネといわれてる今からは想像がつかないというか…。今でもそうなのかな?どうなのかな?気になる木〜〜!!!