都市少年3@香港 キャップ3:ヨット

みんながハン様のものになった瞬間&「よぎぬんほ〜んこ〜ん!いぇ〜い」のりょう★もうなんなんだこの可愛子ちゃん♪話と同時に手が動く動く!!かわゆすぎる。

蝶ネクタイ反対派のあたしだけど(軽部嫌い)、この子がつけると何でも似合っちゃうことない??ねぇ、半端なく可愛いんだけど☆お手手がかわゆす。ハン様と話すと弟オーラが出ちゃうそんみんが新鮮だなぁ。だって実際他のメンバーと違って、そんみん中間だから、あんまり兄さん達が相手にしてくれ……(自粛)

寄り添いはんみん!!へみん&とぅくみん!!言葉はいら〜な〜い〜♪

大好物の二の腕(はぁと)かぶりつきたいというよりも、つんつんしてぷにぷにを感じたい。偶然とらえたうね&笑顔のメンバー。ずーっとこの子達が笑顔でいられれば良いのに。。。