泣いてもいい、見ないから

★5/31 20時頃

스타킹에서..하핫! http://yfrog.com/55c5yj
スターキングにて..ははっ!

★5/31 22時頃
저는 정말 열심히 할 수 밖에 없는 사람입니다..오늘 받은 선물중에 정말 깜짝 놀라서 감동의 눈물을 흘리지 않을 수 없을만한 편지를 받았습니다...희철형의 영스에서 앨범 10만장중에 저 때문에 앨범이 몇장정도나 팔렸냐는 질문에 50장이라고 했습니다..
僕は本当に一生懸命にしなければいけない人です..今日受け取ったプレゼントの中で 本当にとても驚いて感動の涙を流さなければいけない程の手紙を受け取りました...ひちょるひょんのラジオでアルバムが売れた10万枚の中で 僕のためにアルバムが何枚くらい売れたのかという質問に50枚くらいだと答えました..

그 라디오를 들은 팬분이 보내주신 사진과 편지 입니다. 거기엔 이렇게 써있었습니다.. `오빠 50장이 아니고 5만장입니다!!` 너무 많이 부족하고 또 부족한 저에게 이런 큰사랑을 주셔서 감사합니다. 더 큰 감동을 드리기위해 매순간 최선을 다하겠습니다
そのラジオを聴いたファンの方が送って下さった写真と手紙です.そこにはこんな事が書いてありました..`おっぱ 50枚ではなくて 5万枚ですよ!!`とっても沢山足りなくて また足りない僕にこんなにも大きな愛をくださり ありがとうございます.もっと大きな感動をお届けする為に毎瞬間最善を尽くします


너무 감사합니다... http://yfrog.com/5zgeggj
とても ありがとう...

그리고 그 밖에도 요즘 힘없어 보인다곡 걱정해주시고 늘 못해도 감싸주시는 많은 팬여러분..최근 제가 너무 바보같았다는 생각이 많이 들어요 죄송하고..다시 늘 한결같이 노력하는자로 돌아오겠습니다!감사하고 사랑합니다~
そして その他にも最近元気がなくみえると心配をしてくださり いつも至らなくても包み込んでくださる沢山のファンの皆さん..最近僕がとてもバカみたいだったと思います 申し訳なく..再びいつも より一層努力する人に戻ります!ありがとう 愛してます〜


★5/31 23時頃

신문에 났던 성민이 생일광고!ㅋㅋㅋㅋ누가 신문에 생일이라고 광고해봤겠어!ㅋㅋ고양이님 감사해요~ http://yfrog.com/5dlllhfj
新聞に載ったそんみんの誕生日記事!クックックックッどなたが新聞に誕生日だと広告を出したのか!クックッ고양이様 ありがと〜


                            1. +

落ちたり、落ちたり、落ちたりしてて大変だった、ここ数日。でそんなときにこんなツイッターの記事。もう泣かせないでよ、そんみん。あ〜〜もうどうでもいいや!好きな気持ちに変わりはなさそうだから。。。中には「なんじゃこの文章?」な訳し方があると思いまっす☆変だったら指摘して〜〜!!