カムバック歌番組まとめてキャップ載せちゃいましたエントリー

カムバックキターー!!!待ちに待ったシュジュのカムバ!!もうこの日をどれだけ心待ちにしたか。カムバック当日の14日は一人で見るのが心細くて友達の家にお邪魔して、画質のいい大きなTVでヲタク3人で手に汗握り見守りました。一人で見るのは耐えられなかった。だから嬉しかった☆わがまま聞いてくれて本当にありがたい友達を見つけたと思う。その後2日間はまったくTVを見ない状況が続き、今に至る……。リアルタイムにしたかったのぉ。以下、カムバ番組のキャップ集へと続く道〜〜


★0514ミュージックバンク*BOOM BOOM
歌う時も踊るときも表情が素晴らしくカッコイイなっぷんよじゃ!!初めの腕を上げて胸を叩いて、手を叩く振りが超絶に好きだ!!それに腰振るのもエロスだし。ちぇご☆

★0514ミュージックバンク*BONAMANA
ピチュ×3とお手手パチンとご〜るの振り向きがとてつもなくカッコイイそんみん☆

キットゥ×3も言わずもがなカッコ良し。それにイトゥクの思わず首がもげちゃうんじゃないかっていうデンスも素敵☆最年長だけど、手を抜かずに踊ってて、年齢を感じさせないイトゥクが大好き☆

★0515Music Core*BOOM BOOM
膝に手を当てて、くるっと回るこの振りが可愛い。

そんみんの表情、正解!!角度、正解!!格好も、正解!!超カッコイイ。

でもなじぇかどんへに背中を押されちゃったそんみん。

★0515Music Core*BONAMANA
カメラワークが気に入らなくて、キャプったのは2枚だけ……でもこの洋服から出てる腕とか足とお尻のラインとか超好みなんですけどーーー!!!

★0516人気歌謡*BOOM BOOM
そんみんがお顔をあのお手手で撫でた。うふぅぅ〜〜カッコ良すぎる〜〜!!!

★0516人気歌謡*BONAMANA
りょうからそんみんへの流れって、今更ながら最高だと感じた。

うりそんみんの美しいお顔☆思う存分堪能できる〜〜。お顔が近づいてくる〜〜。

イトゥクのバックヌード!!セクシー担当でっす☆