オムライスが無くなった!!

リニューアルオープンしたとかで、예성の밥톨'sに行って来たんだけど、せうおむらいすが無くなってたんですが、どーゆうことなのよぅ!?名前で同じっぽいのを注文したらやっぱり違うものになってたじゃないのよぅ!!信じきれない(ぷんすか)!!次からはコグマチーズトンカツにする。
その後カペでガールズトーク…となれば嬉しいけど、ヲタク話に花を咲かせてみたよ。。。ホンデには可愛いカペが多くて楽しいのぉ〜☆それにしても2人ともずるい!!あたひよりもそんみんの印象が良い。笑顔だったんだって!!あたひの時はキョトン顔だったのに……。あたひが見たときは、口開いてて歯がこんにちわしてたけど、笑顔が見たかった…うっうっ。。でもそんみんのお手手が暖かかった事はみんなと同じ感想だったじょ。はぁ〜〜もう一回あの時に戻りたいなぁ。ってかこんな記事UPする前にキャップ載せなきゃだけど、もうそろそろ容量がな〜い!!来月まで持ち越しかもしれない……。(四つんばい)