ファンミ

super junior2期のファンミーティングが本日行われるとの事は知ってた。でも2期には外国人は入れないと思ってたし、日本のツアーも国内に居る人じゃなきゃ行けないから、諦めてたんだけどちらっと当日券があるらしいという事を聞き、駄目もとで会場へ足を運んできたよ〜〜。会場に着いたら人が多くて、チケット販売場所が分からずウロウロ。外人なのに警備のおっちゃんが「なんでここに居るんだよ!さっさと出て行きなさい」って恐い顔で言った!!この、鬼!!わかんねぇからここにいるんじゃねぇか、バーカバーカ!! なんとかチケットを入手して(ちゃんと正規で購入)中に入りましたよ〜〜。場所はR席の一番上。まぁ当日券だからこんなもんよね。もう記憶が曖昧ミーなので、箇条書きで感想を!!無駄に長し!!


そんみんの調子がよくなっていて、笑顔がみれた。ってかメッチャ元気そうだったお。ってかへみんがめちゃくちゃ多かった。どんへの隣のそんみんが可愛かった。
ボナマナ終わった後、並んで挨拶する時に、そんみんがどんへの靴紐かな??が気になったらしくて、しゃがんで直そうとしてた!!でもどんへがいいよいいよ!!みたいなしぐさをして結局は何もしなかった。そんみんは本当にお嫁さんみたいですね…。
お宝紹介みたいなコーナーで、そんみんはスクーターのメット。一度被ってくださいと言われてヘルメットを装着!!花道の中ほどまで走る振りをしてUターンして戻っていった。そこでも多分どんへが受け止めてた。
ぎゅはクラリネット(?)を紹介。ぺんからの吹いて〜とリクエストを受け、最後に披露するからと後ろのほうで一人練習開始。まだ数人の紹介が残ってたから進行はしつつでぎゅだけ後ろに行ってたんだけど、そんみんはちらちらぎゅを気にしてて、準備が出来たときもそんみんが最初に声かけて呼び戻してた。些細なぎゅみんにキュン☆
ミューバンとインガでファンを統制していた女子2人が会場に上げられてて、ありがとう的な言葉を言ってる中、みんながその女子にマイクを向けるんだけど、そんみんだけなじぇかお水を渡すフリ……あんた、それファンしか気づいてないよ……こういう所がそんみんの残念でもあり、もうこのぉ〜可愛いったらありゃしない☆と萌え萌えさせてしまう所!!っで、結局は自分で飲むそんみん。飲んだ後はうにょが手を伸ばしてその水貰ってた。ひょくみん(はぁと)
客席からファンを選んでゲーム!!その中に日本人の子が選ばれてて、必然的にそんみんが通訳係りにその子はシウォンぺんだから、女子・シウォン・そんみんチーム。ゲームはジェスチャーゲームで正解出来たのは2問だけ。当たり前だよ難しいよ。 ミン君、日本語を話す良い機会だよ〜☆と生暖かく見守ってたんだけど、予想以上に難しそうで、たまに天を仰いで考え込んでた。その子は申し訳なさそうに謝ったりしていたんだけど、ミン君は「あにょあにょ」って優しくしてたと思う。どうだったのかな??ってかメッチャ羨ましかった。他の韓国人のぺんはほったらかしなのに、その子だけミン君がエスコートするもんだから、常にメンバーの間に挟まれてて……あたひもそんみんといぇそんに挟まれたひ。。。うぅぅぅ〜〜ジェントルメンそんみん最高☆あの子そんみんを好きになってくれると嬉しいな^^
結局ゲームに負けたそんみんチームはピコピコハンマーで殴られることに。まずはうにょがしうぉんを殴るんだけど、会場ぺんからは強く!強く!コールが出る中、超優しく擦るだけの打ち方。やっぱりコノ子は優しい子。続きましてのどんへとそんみんの番。大体予想は付いてたけど、どんへは思いっきりそんみんの頭を殴りつけたよ!!しかも、もう可愛子ぶりっ子はするな的な台詞を履き捨てやがったアイツーー!!信じきれない。そんみんにぶりっ子は必要不可欠じゃないか。その台詞に対してそんみんが一言言ったんだけど、聞き取れなかったーー!!なんていったの??誰か教えてーーっ。
殴られた後は、そんみんもドンへを殴る振りしたけど、殴らなかったよ(この子もやっぱり優しい子)。ドンへがその後抱きつきながら謝ってた(どんへもやっぱり優しい子)。もう、しょうがないから許してあげる。
そんみんは第一回ファンミから顔が変わってない。
一回、そんみんが舞台袖からタンクトップだけで出てきた時があって、ウォー!と思いつつ即双眼鏡を装着したら、ぎゅがそんみんに何かを話しかけて、そんみんはすぐに袖に戻って上着を着て再度登場した……ぎゅ、あんたって子はなんて事したの!!一瞬しかあの麗しい腕を拝見できなかったじゃないかーー!!にっの腕!!にっの腕!!本当に引き締まってて、カッコ良かったのに〜〜ばぁか〜〜(泣っ)
忘れちゃいけないことを忘れてた!!レラ様のソロ曲があったよ〜〜そこでそんみんがギターで登場したよ〜〜もうすんごくカッコ良かった!!自分の席が右側で、そんみんのギタープレイも右側だったからもう超見えた!!(双眼鏡でね)そんでもってひみんの絡みもあって、顔近づけすぎーー!!もうCHU〜しちゃえーー!!っていう勢いでした自分。はい、ごめんなさい。
いぇそんが男前。『お前じゃなきゃ駄目なんだ』も歌ったよ。素敵過ぎた☆もう無理、いぇそんにしか男を感じない。ゴンドラに乗って会場をぐるっとする時、一生懸命叫んで、いぇそんがこっちを向いてくれた様な気が……とっても男前だった。。。すっきっ!!
かんいんがキタ!!歌の途中でセリが下がってるな〜と思ったらかんいんが登場。もうみんな歌なんか歌えずに泣く泣く。それにつられてぺんも泣く泣く。ついでにあたひも嗚咽を漏らしながら泣く泣く。久しぶりに見たかんいんは、またちょっとお肉を蓄えててなんだかな〜って感じだったけど、もうどうでも良かった。挨拶と、4集一緒に出来なくてごめんねっていう言葉と、軍隊に行ってきますっていう話しをしてたよ。もう無理、泣かずには居られなかった。やっぱりそんみんだけは泣かずにキリッとお仕事をしてました。かんいんがみんなと順番に抱きしめ合ってて、そんみんと抱き合った後、すーっとそんみんの頬をなでた。メンバーはみんなそんみんの頬がそんなに好きなんでしょうか??あたひも触ってみたい。。。
この次の流れがちょっと問題ありで、みんなが感動してすすり泣く声が響く中、ダンスバトルのダンス→スパショ2のCHU〜へ突入。なじぇ明るいナンバーをセレクトしたかね?関係者。もうみんな泣きつかれて、あんなに元気のないCHU〜はあんまり聞きたくなかったな…りょうは可愛かったけど…レラ様が見ていられなかった。自分でも最後ごめんねって謝ってたよ……。
最後の挨拶の時、レラ様だけ出てこなくて、みんなが順番にコメントを言ってく中、ぺんからのレラ様コールでイトゥクが気づいてひちょる〜〜って叫んで呼び戻そうとしても出てこないから、そんみんが舞台袖に呼びに行ってた。

最後の挨拶も終わり、いつものようにそんみんはシレ〜っと早めにハケてしまって、はぁ〜終わった〜〜なんて思ってたらなにやら会場がざわつき始めて、モニター見たら、なにやら席の順番が表示されてて、もしやのキターーーータッチ会ーーーーー!!!!! 急で心の準備なんて全く出来てませんけど。それに加え、お顔のコンディションなんて(いつも)最悪ですけど。いいんですか??マージーかーよーーー!???? ってドキドキしてたら順番なんて早く来るもので……



そんみんとは両手でタッチした。左手に何か持ってたけど、そんみんとは両手でタッチがしたかったんだもん!!もちろん触れる程度の優しさで。『そんみん大好き』ってちゃんと言えてたと思う。そんみんの表情はキョトン顔だったけど、あのお顔が目の前にあったことだけで満足。奇跡だった。まさか触れ合えるとは思ってなかったから、かんいんのせいで泣いて泣いて化粧もボロボロで重いからポーチなんて普段持ち歩いてない女子失格の自分の目の前にあのそんみんが降臨なさるなんて!!!!!!!もう本当に夢みたいな時間だった。
しんどんはビックリした顔で、日本人?っていいながらタッチ!
しうぉんはバイバイって言ってくれた。
どんへはそっぽむいて…お仕事しましょ。
レラ様は左目だけ……お疲れですね。
トゥギはいつものえがお。
うにょの記憶がない……ごめんなさい。でもすきです。
ぎゅは強くパチーンってやられた……体の具合が悪いのに、よく頑張ってるな〜って尊敬に値する。
いぇそんはそのままのいぇそんでかっこよかった。やっばい、好き☆
りょうくもそっぽむいてたような……笑顔の見えないりょうは辛い。ごめんね、みんなが最後にりょうだけ強く叩いていくから、手が痛いよね…ごめんね。

タッチ会は思ってもない機会で、本当に嬉しかったんだけど、メンバーがな……大変なのは事務所も分かってただろうに、もうちょっと配慮も必要だったかなと。休憩を挟むとか、ぺんに強くタッチするなって注意するとか、そんみんなんて一番前だから、何人かのぺんに抱きつかれるというか、タックルを浴びてたよ…もう。ホント可哀想だった。でも変わらない表情のそんみんは本当に素敵なアイドルだと思う。ぎゅも!!! 他のメンバーはそっぽ向いたり飽きちゃってカメラと遊びだしたり、一人遊びしはじめてタッチそっちのけだったり、メンバー同志で話をしたり、途中で抜けちゃったり……。。。そういうところがSJらしいといえばらしいんだけどね……。

でもやっぱり大好きな人達だから、嫌いになれないから。そんみんがほんとに大好きで、これからもずーっと応援していきたいから。大満足で帰路についた。電車の中では放心状態で、すんご〜く良い思い出になった!!!!!!!!!!彼らがずーっと笑顔で幸せに、万人に愛されて、健康に暮らせて、何よりもメンバーみんなで活動が出来ますように〜☆☆☆