いんき歌謡☆収録観覧

5時起きで行って来たーー!!カメラワークが素敵なインガの収録☆とっても楽しみだったんだけど、朝から雨降ってて寒いし眠いし、昨日の疲れは取れてないし、会場に着いたら着いたで人がたくさん居るわで、到着して10分経たない内に心が折れたよ。おか〜ぁさ〜ん!あたひもうお家に帰りたぁ〜い!! ブルブル震え、何言ってるか良く分からない韓国語に囲まれ(一生懸命勉強します!!)日本人よく耐えた!!偉いわ。 でも、あのELF観覧の仕組み全然わっかんない、ぷんぷん!!結局4時間くらい外で待ったのかな?? やっと中に入れたらスタンド中段の中央の席〜〜〜☆キターーーー!!!!カメラ目線が丁度都合よく目が合ってるように見える位置でしてん!!妄想族のあたひには美味しい席でございやした☆

見れたのは全部で3回。リハとミス(?)したのと最後。お分かりの通りそんみんロックオンなので、他メンバーの記憶は殆ど無し(忝い)。リハは特に言うこと無し。やっぱりキラキラしたアイドルを見たいからあんまし元気の無い姿は見たく無し。今回はミイナの短いバージョンだったせいで、いつもの立ち居から急に変わるところがあるんだけど、そこで、後ろから出てくるそんみんに前からバックで下がるぎゅがぶつかってしまって一瞬のぎゅみんがあった。ぶつかった時に一瞬ぎゅは片手で謝る様な動作をしたよ☆ 『ぎゅは[片手チョップ]を繰り出し、その危機を回避した』(説明しよう、[片手チョップ]とは日本人お得意の謝罪の動作である)
本番撮影の前、そんみんの隣にレラ様が降臨なさって、そんみんの頬っぺたを「예능병아리」っていいながら撫でたのーーそれだけでも興奮状態なのに、そんみんったらその後レラ様に横抱きで抱きついたーーーー★ひぃぃぃぃ〜〜〜!!!ひみんキターーーーー!!!!もう無理ー殺されるーー!!レラ様に私はもうすぐ殺されるーーーー萌え死にーー!!! 一体何なのコノ子達の最近の仲の良さは。もうお願いですから、もっと萌えさせてください。大好き、レラ様☆大好き、そんみん☆最後の決めのポーズが終わった後、OKが出てからシンドンとのやりとりの間に笑顔が垣間見れたのがとっても嬉しかった★笑顔が似合うからず〜っと笑ってて!! そんみん萌え箇所はそのくらいで、他にはどんへがマイクを手で持ってて踊れてなかったりだとか、83ラインの背中合わせに一瞬そんみんロックオンが解除されたりだとか、後は男を感じるいぇそんとかね☆ とにかく、行ってよかった!!何事も行動するに限る。やってみないとわからないからね〜〜。