ドリームコンサート

夢の様な奴らが出るコンサート、所謂ドリームコンサートへ行って来た〜〜。雨が降ってて、会場では傘は使えない事から雨合羽を購入し、ピザ持参で行って来た!!友達3人で行って、2人分はチケあったんだけど(前記事に書いたソシ応援席チケ) ここ韓国だし、当日券あるんじゃねぇ??くらいの勢いで、でも雨が降ってたから行きたくなさそうで…でもやっぱし生で見たいよね??獣も出るのにいいの??ホントにいいの??って誘惑して引っ張ってきた。だってぺんは多い方が楽しいじゃん☆会場でGマーケットのテント見つけて、当日券があるか聞いてみたら最初は無いよ!!って言わて遠ざかろうとしてたら「ちょっとこっち来て」ってテントの中に呼び戻されて、小声でヒソヒソ話。自由席3枚運良く頂けました。言ってみるもんだね、韓国では言わなかったら損だね。中に入ったら去年ツアーで行ったドリコンの席くらいの距離だったじょ……どうなんだ!?おいおい…去年は高いお金払ったけどもだな…(もんもん)

SJが出てくるまでホントに長くて、去年みたいに最初に出演者紹介は無くて、ずーっとそんみんを見れないままラストまで待ってたよ。レラ様は相変わらずお美しく、個人でお仕事する時は本当にしっかりしている印象。司会じゃない時も舞台見たり、台本読んだり、たまに曲に合わせて踊ったりで素敵☆女子の方はMCやんない方が良かったんじゃない?あんまり良い印象は受けなかった…ノリ悪かったし、去年の人が良かったな……。SJ以外の印象は、ニコルのお尻・ティアラの輝き・ソニの可愛さ・おにゅの可愛さ・ビストゥの盛り上がり・ZE:Aのヒョンシクそんなもんでしょうか。。。

っで、待ちに待ったうりぬんしゅぽじゅにおえよ!!の番。白い衣装〜〜いやん、ズボンぺらぺら〜〜そんみんの髪がうねってる〜〜もひかして、もひかすると、ぎゅみんの衣装がペアルック〜〜っとこんな感じでしょうかね??一人ずつ挨拶することになって、ぎゅのマイクの調子が悪くてどんへにヘッドセットを近づけてもらって話してるのは見たんだけど、それにつられててそんみんを見失ったの、さっき立ってた所に双眼鏡をあわせてもそんみんが居ないの!!マジあせってminoco氏の顔見たら、ギュミンーー!!って叫ばれた……何それ??あたひ知らない…見てない……。。。マジかー…リアルぎゅみんを見れたチャンスなのに、、、うっうっ(泣)じぶんのぱぼ。。。そんみんロックオンだったけど、たまにぎゅとかレラ様とかがINしてくるから、そこも楽しかった☆レラ様のカチューシャも可愛かったし、ソリソリが始まる前にチラッとそんみんがレラ様を誘導していたようにも見えたじょ!!あとはTVで確認する事にする。
そこからはドドドッっとラストまでの駆け足。既に帰って行った前の席に移動して、ラストを見たよ〜。そんみんはf(x)ルナを無理やり押して前に突き出してた…それから普通にお手フリしたりして終了。ハケる時にはしゃいにと抱き合ったり和気藹々としてた〜〜テミンがそんみんに後ろから抱き付いてなかった??見間違え??ぎゅもそんみんの近い場所に移動したんだけど、接触は確認できず……。ぎゅのマイク直しをするそんみんを見逃したのが相当ショック。。。