ラジオドラマ

うりそんみんのソロのお仕事〜ラジオのお仕事をしてきたみたいです。リスナーから投稿された内容をラジオドラマで再現して、それに関してお話をする!!的な感じだったー!!うりそんみんがやっばいほど、可愛くて、でもかっこよくて。素敵なお仕事だった。来週も出てくれって言われて出ますよ〜〜的な会話してたけど、本当に出て欲しい☆トゥッキの成果を試す時だよ!!
とりあえず萌えたラジオドラマが始まる回からの動画を貼り付けます。6:18くらいからドラマスタートだよ〜。

※動画削除されておりました。。。残念!!

そんみんよりぬなのみなさんは悶え死ぬくらいのシチュエーションだって、ま〜じ〜でーー!!最強に素敵☆最強にカッコイイ!!