都市少年3@香港 キャップ5:マニラ?これで最後

これでやっと最後のBIC3〜。カムバック前までに終わらせなければとかなりやっつけ感丸出しで…みあん。でもキャップって本当に楽しい☆

ぎゅぎゅぎゅ!!!これ見て気づいたの、私ぎゅの口角が好きみたいよ。それにぎゅの唇がかなりセクシーだって事に、今まで気づかなかった自分はバカだ!!そんみんのキュートな唇もいいけど、ぎゅのセクシーな唇も魅力的。

ねぇ、ぎゅがジャンプしてる!!!おかぁ〜さ〜ん、ぎゅがジャンプしてるよ〜〜可愛いよ〜〜!!ヤバ〜イこのままじゃ、ぎゅに心を持ってかれる……何かぎゅの悪い所、悪い所……。。。あっ、汗っかきだ!!そうだ、汗かいてよくティッシュで顔拭いてるし、髪は濡れちゃってるし…そこだ!!ようし、何とかぎゅトラップからは脱出だな。っふん!!

DVDではいとぅくの笑顔の少ない表情がちょっと気になったけど、結局はカッコイイもんな〜。すきだな〜。

またしてもお手手が動くりょう★はぁととか可愛すぎるだろう。これだから愛されるんだな〜。かわいいなぁ、デレデレ。いぇそんさんよ〜いくら私がアシンメトリーな前髪が好でも、それは短すぎだと思うじょ。……でもそんないぇそんが、また愛しく感じてしまう。結局自分はいぇそんには甘い。

お笑い兄さん達。みんなの笑顔が見れればそれでいい!!

キタヨーー!!ダンシングマシーンぎゅが出てきたよー!!笑わないでーー!! あぁ〜大分この場面和む。自分から笑いを取りにいってるぎゅ。でもダンス=ぎゅで笑いを取るのは少し悲しい…。だってぎゅのダンスも素敵だと思うよ。この左の場面なんかチョーかっちょいいもん。しか〜しさっき、トラップから脱出成功した汗かきぎゅがですね……。大分カッコイイじゃないかぁ、ちくしょ〜。逆に汗かいて髪が濡れててさらにセクシーじゃないかぁ。もう、やだ、カッコイイ、死ぬ。バタッ!!

最後に1つだけ、お聞きします。ぎゅの衣装は正解ですか?