뮤뱅収録観覧

뮤뱅へ行って来たよ〜〜右も左もわからず、ただヨイドに行こうという事だけで出発したら今日は〜祝日!!!!はっ、しまった、さらみまな!!見れないかもしれないと若干斜めになりつつ到着しましたーKBS☆とりあえず、日本人っぽい人に列だけ聞いて、並んでたら同じクラス(だった…)友達にあって、いろいろ説明を聞き、ふんふん!!とお互いたどたどしい韓国語でやりとりしつつ、順番待ち。手に番号を書いてもらうんだけど、ギリギリ100番以内に入って、なんとか大丈夫そうな雰囲気〜♪
ジリジリと焼け付くような日差しが日陰を侵食していく中、ほぼ立ちっぱなしで2時間くらいが経過したときに中に入れました〜〜!!もうすでに1曲終わった後なのか、キャァーキャァー叫ぶ声とチェ・シウォンコールが聞こえて、こちとら心臓ばっくばく!!!!!丁度うちらの数人後で打ち切られてました…よかった。。。っで、入ったらミイナがこれから始まるという瞬間で、急いで席に着き、配られた風船を膨らましつつ、初収録観覧。

自分の目はそんみんにロックオンなので、そんみんの感想のみ〜〜。いつも通りに気合の入った踊りと表情でした!! りょうとお手手をパチンするところだけ、ちょっと二人の距離が遠くてがっちりとはいかなかったかな〜〜。(自分的)1回目が終わり、もう一回収録しま〜すって言われた時のそんみんは、リアルに四つんばいしてました!!初めて見たよ、リアル四つんばい!!アイゴ〜〜可哀想。。。それほど激しいダンスなんだと思う。収録休憩の間はメンバーと特に会話を交わすことなく、離れ小島(司会する所)で一人上着を肌蹴させて黄昏てた。っで、2回目のミイナの時、曲が始まる前に右肩だけ肌蹴させてバッ!!って手を伸ばして一瞬で着る振りの時(そんみんだけね) 1人タイミング早く動き出してしまい、間違えてた〜〜!!こういうの見つけると意地悪だけど得した気分〜〜間違えた〜〜可愛いやつめ〜〜ってなる☆その後は何事も無かったかの様に素晴らしいステージングを見せてもらった。よくし、うりそんみん、もしった★

無事に収録が終わって帰りに友達と、これからどうする??なんつってゆっくり話しながら歩いていたら、うりばんちんぐが「今から出口に出てくるってーー!!」って走っていくではあ〜りませんか!!それはもうこちらも(年ですが)走るしかないよね!!したら丁度そんみんが車に乗り込む所で、いつものヘッドホンを付けたそんみんを遠目からしっかり拝ませて頂きました。。。ありがたやありがたや★んで、その後は車を取り囲んでいるぺん達を遠くから見物してたら、1台目の車が走り去って、乗ってる人誰も窓開けなかったから誰かは分からんけど、バンの後ろの少しの隙間の窓から指だけ出してバイバイしてた!!ちょっとあれ誰!?かなり気になる。あんな可愛いことする子は誰??(神様、お願いですから、韓国車の黒いスモークを消し去ってください!!)
2台目は、最初は窓が開いてて、ぺん達が手を伸ばして握手とかしてるもんだからすぐに乗ってる人が閉めちゃったの。で、ゆっくり走り去るとき、危ないし日本人だからガツガツ行けないのもありで遠くから友達と見てたんだけど(丁度うちらが立ってた所はぺんが薄かった)離れて手を振ってただけのせいか、また窓を開けてくれたんだよね。そこから出てきたお顔というのが、もうこの世のものとは思えないような美しいお顔のレラ様だったのです☆☆☆☆失神するかとおもたよ。息を呑み過ぎて窒息寸前だったお。。。ミューベン本放送の髪型のまま、目の前を通り過ぎてくレラ様☆もう神の領域の美しさだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(自分みたいなのが女でごめんなさいと本気で土下座したかった一瞬)
この頃レラ様に感謝することばっかりだったから余計嬉しくって、キム・ヒチョル 最高☆ アイシテル☆



★ミュージックバンクの本放送の1位受賞を見た〜〜おめでとうシュジュ!!頑張って良かったね〜〜みんなでとった賞だよー!!おめでとうーーー!!!
ここであったぎゅみん☆そんみんの斜め前に行きそんみんをもうちょっと前に来させようと手を伸ばすぎゅひょん!!腰を触り引き寄せるが…殆ど動かないそんみん。ぎゅひょな〜失敗したね、残念だね〜。。。

でもTV画面上ではちゃっかりぎゅみん成功したぎゅひょん。

しか〜し、ハグ成功はならず、りょうにそんみんを持ってかれたぎゅひょん。可哀想に……当のそんみんはアンバとお話するわ、ニックンと抱き合うわで、自由に動き回っているご様子。

最後に83ラインの萌えを!!覗き込むレラ様・耳打ちするレラ様。涙するとぅぎ!!美しい☆