あなたは私の奇跡


君が好きだーと叫びーたい♪もとい、君達が好きだーと叫びーたい♪あっつい夏を吹き飛ばしてくれるようなこの爽やかさ。白いシャツにGパン、そしてぼさぼさの髪の毛。りっきの袖反則ーーー><そしてその腕を掴むえるじょ!!! あぁ〜もう好きっていう言葉しか出てこず申し訳ないですが、大好きです!!この写真みて堕ちない人ってこの世に居るの?ねぇ神様??(真顔) にえるが後ろ向きなのが超絶残念。もう残念無念。そこの女子、我等がにえると変わりやがれ〜って思ったら、、、あら、いひょり大先輩…(お顔が随分もにょもにょ...誰だおみゃーさん??と思ってしまたお。そしてひょりだと知った後でもどうしてもひょりに見えなかったお) どうしようもなく、この子達愛くるしすぎるよう><はぅはぅ。。。かむばが楽しみだなぁ☆

ちょっと前の車内遊び2〜고고씽〜!!

にえる:今、エバーランドでのスケジュールが終わって……
けぷ:前髪が分かれちゃってる…(えるじょが直す)…そうそう。
えるじょ:でもこっちの窓が開いてるから…
けぷ:じゃぁ、むしろ反対側に流したら?
りっき:髪型はどうでもいいよ。
えるじょ:別に関係ないよ、いいよ、大丈夫だよ。
けぷ:じゃぁもう一度始めるよ。…コメントしろって!
えるじょ:こん〜にちわ。
にえる:♪わんだーがーるずの歌♪(にえるのアップ…けぷったらどんだけにえるが好きなんでしょうか??)
けぷ:他にすることは?
にえる:これ食べて!あ〜ん。(りっきが奪う…可愛い><)
★☆★場面が変わりまして★☆★
にえる:君、どこから来たの?(ペットボトルに話しかける韓国のCFの真似)
りっき:澄んだ国!…お、ひょんはどこから来たの?
にえる:……家・・・♪青い世界〜♪
★☆★拳銃遊び★☆★
ちゃんじょ:用意、スタート!
ちょんじ:バン!(にえるに向かって)
りっき:バン!
ちょんじ:お前じゃない、お前じゃない!
りっき:???
ちゃんじょ:にえるひょんだよ。
にえる:あーあーあー><
りっき:バン!バン!バン!
ちゃんじょ?:止めな、もう。
にえる:僕の死を……...ごめん。
えるじょ:バイ〜。