一人勝手に倦怠期

放置が過ぎました、、、ごめんなさい。。。><

何だか一人勝手に韓国アイドル倦怠期でした。だって、わくわくどきどき楽しい〜〜!!!って感じの活動してくれないんだもん。みなさん日本活動に浮気しすぎ!!わたしもわたしもって日本デビュー組増えすぎ...orz私、彼等が韓国語でK-POPを歌うから好きなのであって、無理やり日本語歌詞を当てはめた歌にあんまり魅力を感じないのれす。。。だから正直うんざりしてます。誰でもかれでも売れて流行るってわけじゃないぞ!!って思うんだけどなぁ〜、どうなのかなぁ〜?まぁ、心無い偏見・誹謗中傷で傷つく人が出ないで、本気で好きな人達と本気で日本活動を頑張ろうとしている人達が楽しめる世の中の流れになればいいなぁ〜と思っています。

大好きなゆきすに対しても疑問だらけ、なぜ活動拠点が大阪?なぜアルバム発売が8月24日??今から発売まで何するの???っていう疑問ばっかりでちとついていけない・・・が、しかし実際めいどいんBSじゃぱんで久々のゆきす面々を見たときはさすがに嬉しかった!!日本語がアレだった(特にきそぷが酷い)のは見なかったことにして。。。やはしビズアル最強カッコイイ!!大好きーーー!!!

流れで溜まってたゆきす0330活動時のキャプをしてみた^^やぱしカッコイイしか出てこない。以下、文字も無いキャプの世界。パートが少ないせいで全然カメラに抜かれないきそぷを必死に捕らえたよ!!あたし、必死だよ!!いっけんふんがメインに見えても後ろのきそぷがメインだったりするお^^あたしの一番の萌えかっぷるきそぷけびんもデレデレ顔でキャプしたお^^(キャプ内容:基本きそぷたまにけびん&いらい)







……ちょっと冷静になって見てみると気持ち悪いくらいにきそぷだらけだな、、、だってきそぷが、あのパートの少ないきそぷが、見えるラジオでがっつり歌うたってたんですもの!!感動以外の何者でもなくてキャプが止まらなかった!!きそぷやれば出来る子。