聞き捨てならないインフォメーション

今無条件に可愛くて、可愛くて、可愛い。好き、てぃんたぷ。


韓国語の小さい「っゃゅょ」とか「濁音」「半濁音」がすきなんです。(ぱくすのちょんじパート「きっぽってぃーみょ」なんて大好物。ここのパートだけ繰り返しリピートするくらい好き☆) 私、基本的に話し方の可愛い・優しい子が好きなんですけど、そんな子たちがこの手の言葉を言う時が最高に可愛く思えてしょうがないんです!!!!(力説) 動画の0:08に出てくるりっきがいう「ぽしだしぴー」なんてたまらん!!超超カワイイ☆
そしてついには、食べ物をクッチャクッチャ食べるその音までかわいいとか思い始めた(私は終わってますか???)あのカワイイお口から咀嚼音が!!!出来ればピザとかを食べてるあのクチャクチャ音がいいよね〜^^もっと音拾って!!って思うほどに。ぐふふ。きっと大半の日本人には分かってもらえないだろうこの感覚...(ただし可愛い子限定^^)


にえる:今はサービスエリアです。りっき氏ー。
りっき:ここはサービスエリアなんですが、車が走ったり、あそこーご覧の通り山があります。こちらにはちゃんじょも居ます。
にえる:おおお、カッコイイ。もう一回もう一回だけ!
にえる:♪〜理解不能な歌〜♪
りっき:踊りを踊る人形です。今(???)しています。
ちゃんじょ:ピッピッピッ!発売価格は3千億位。
にえる:3千億・3千億。安いよ、安い。
ちゃんじょ:韓国に1つしかないです。
りっき:1つしかないって。
にえる:ダンシングマシーン・ダンシングマシーン。ウィーン・・・。
りっき:おーおー、1段階、2段階。
にえる:わ〜〜^^
りっき:どれがおいしいですか?
にえる:これなんですか?(はっぱっ・・・って何?)
りっき:他のメンバーの所に行きましょう!ちゃんじょ!!
ちゃんじょ:何をお見せしましょうか?男らしいでしょ?何をお見せしますか?
にえる:最近運動してるらしいので、筋肉を見せてください。
ちゃんじょ:筋肉ですか?
にえる:はい。
ちゃんじょ:見せますか?本当に?どこの?
にえる:腕の筋肉!
ちゃんじょ:(ポージング)かっこいいでしょ?こんな僕です。
にえる:けぷひょんー。
りっき:帽子かぶったんだね、けぷひょん。チェンジ!!
にえる:ノーノーチェンジ。
りっき:おいしいね。でしょ?これ、けぷひょん。んー!
けぷひょん:自然に渡そうとするなよ。
りっき:ひょんが撮ってよ〜!僕トイレ行ってくるね。

にえるの自然に片方の肩出すしぐさとか!!!白い肌色っぺーーー!!!まぁじ、あの子無限。にえる美しい☆かわいいなぁ、彼等を見てる自分を擬態語で表すとまさに「でれでれ」です。本当に可愛くて笑顔になるー。どうしよう、今超好きかもしれない(今更)  
そんでやっぱりという感じのちゃんじょの筋肉。。。ふぁんかむ見てて、あれ?筋肉がついてきてる。。。と思ってたらやっぱり運動をしている模様。もう止めてー><彼等、今は身長を伸ばさなきゃいけないからまだ運動はしないとか言ってたのよ。だから安心してたのにー><でもちゃんじょは細すぎるからバランス的にはまだ大丈夫かな。くれぐれもやりすぎませんよ〜に(念)