300日のありがとう

300日おめでとう。動画UPありがとう。

この動画、ちょんじとえるじょのいちゃいちゃが気になります。始まる瞬間までいちゃいちゃしてたんじゃないのか!?10秒らへんのえるじょの手が、気になる気!!ついでにけぷの右手(33秒辺り)も気になる気!!やられきゃらのえるじょ。。。萌えますなぁ〜^^

りっき:すりーすりーすりーすりーすりー…(がわいい)。今日は子供の日です。僕達てぃんたぷが(デビューして)300日経ちました。因縁がある日ですね、子供の日だなんて。何かあると思う。
えるじょ:遊びに行かなきゃじゃない?
けぷ:もう子供じゃないでしょ。。。
りっき:遊びに行かなきゃかな?
えるじょ:遊びに行く?
ちょんじ:まだ僕達子供だよ。僕達子供だってば。
りっき:けぷひょんだけ抜かして、みんな子供だよ。本当にもう〜。青少年です。
ちゃんじょ:青少年です。
にえる:5月5日〜にえるの日〜♪(子供の日の替え歌)
ちゃんじょ:やめてください!100日が過ぎ、200日が過ぎ、僕達300日経ち、どんな気分ですか?
にえる:僕達がてぃんたぷとしてデビューして300日が経ち、あんどろめだペンの皆さんと出会ってから300日経ちました。
りっき:ほぼ1年経ったね。1年。
にえる:とても凄いですね。
ちょんじ:300日を過ごす間、ペンの皆さんから愛をたくさん頂き、ありがとうございますという言葉をもう一度、お伝えしたいと思います。
りっき:僕達てぃんたぷは、これからも300日・3000日・30000日・3億日!!
ちょんじ:3億日…死ぬなよ!!
りっき:その時は生命とかそういうの発達してるでしょう。
にえる:あ、それと、前に僕達が冗談で検索語1位にしてくださいと、言ったんですが。
ちゃんじょ:そうだ、グー。
えるじょ:そうそう、見ましたよ。
にえる:本当に1位にしてくださったんですよ。
りっき:超ビックリした。
けぷ:ただ驚いた?
にえる:急に上位になったんですよ、てぃんたぷ。
えるじょ:おぉ〜てぃんたぷ。本当に最高でした、愛してます。
にえる:今度はにえるで。
ちょんじ:いや、ちょんじで!!
ちゃんじょ:ちゃんじょちゃんじょ!!
りっき:こんなこと言うと本当になるから。
ちょんじ:にえるは1位になったことあるから、僕が1位でにえるは2位でお願いします。
りっき:僕は0位
えるじょ:えるじょを必ず5位にして。他でもなく5位に!
けぷ:これまで、てぃんたぷでした。
みんな:ありがとうございました。
……バイバイ。。。
ちょんじ:ちょっと待ってよ、終わらせるの?
えるじょ:終わらせるの??
にえる:てぃんたぷが発音が悪いって言われてますよ。
ちゃんじょ:いいえ、僕達は…
ちょんじ:発音超良いけど!!
りっき:発音超良いけど。
にえる:僕達は超、アナウンサーです。
りっき:今日の天気は晴れです。
みんな:まくすむにだ(晴れです)
りっき:「まるすむにだ」ではなく「まくすむにだ」です。
にえる:それと、鶏は「たるぎ」と読まなくてはいけません。鶏が鳴きます。
ちょんじ:鶏が鳴きます。鳴いてください、早くー。
ちゃんじょ:いっせーのーで。
えるじょ:こっきよー(日本で言うコケコッコー)
りっき:鶏が鳴きます^^
にえる:こういうのでしょ。僕達はいつも正確な発音を心がけています。
ちゃんじょ:これからも僕達てぃんたぷは、良い姿をお見せしますので…そうでしょ?
にえる:そうですよ、僕達てぃんたぷは次は、もっと良い曲で皆さんの前に立ち、良い舞台、カッコイイ舞台をお見せできるようにします。
ちょんじ:それでは、これまでてぃんたぷでした。
みんな:ありがとうございました。