好きすぎて死にそう

今日はーこどもの日!!韓国でもこどもの日어린이날(おりになる)!!ちょんげちょんで開催された『SBS희망TV』にゆきすが出るってんで、見に行ってきましたー。今日はすごく天気が良く歩くだけでも汗が…しかもこどもの日だけに人が凄くて前に進むのにも倍の時間がかかって大変だった。

ちょんげちょんはこの前のてぃんたぷの時と同じ場所だったので、今日もほとんど見えないだろうと踏み、身だしなみには全然気を使わず(…いつもの事)、適当に化粧してコンタクトも面倒だったから眼鏡・髪を後ろで結び・前髪横わけ(友達に女教師だね、しかも老けて見えると言われましたとさ、めでたし。めでたし。…じゃねぇし!!) 出演予定時間が5時半だったので、4時ごろに着くようにいったんだけど、既に人がたくさんで椅子には座れず、もちろん近い場所には人だかりで小さい私には見えそうになかったので、道沿いのちょっと高くなってるところで一休みしてたところ、なにやら目に入る輝く頭が!!!!!

ん?

んんっ?

・・・ キ タ ー !!! 私 の 王 子 様 ☆(ナニカモンダイデモ??)

目の前にきそぷを載せた一台の車が!!! 助手席の窓開いてて、運転手に道を指差してなにやら話しているきそぷの麗しいお顔がー!!!太陽の光が手伝って、後光が差しているかのように、輝くきそぷが私の目の前にーーー。 自分ビックリしすぎて、後ろに居る友達に「アきそぷガイル・ネェきそぷガイル」と棒読み&小声で報告し、自分はとりあえず手を振ってみる。。。あっ、こっち見た、あっ、苦笑いした、あっ、会釈した……ウィーン(窓閉め) ぱたりっ。

ギ ャ オ ス !! 本当にお恥ずかしい姿での突然の降臨に思わず膝が笑いました。ずっとドキドキしている鼓動。友達は私のあまりにも冷静な言葉にきそぷを見て、無言で指差すという私以上の大失態。。。もう韓国コワイ。。。オソロシイ。。。気を抜けない。。。>< でもすんごくすんごく嬉しかった。100%の偶然ではないけど、滅多にないことだったから、、、ビックリしつつ嬉しさMAXです。本当に今日行ってよかった。
その後のライブはこんな感じで横から見たり。

正面から見たり。(恐らく、3.4枚目=いらいの立ち居地を指摘するきそぷ。5枚目=すひょんの袖を直すきそぷ。)

良かったー楽しかったー幸せな気分を味わえたー。何やら最近ゆきすの周辺が騒がしいので、、、今後どうなるか分からないけど、今を一生懸命に応援しようと思います。きそぷにもそう言ったしね^^