二度と戻る事のない 駆け抜けた道

にーえーるーがーーー、かーばーびーびーーー!!!地域別でチームわけをしたあいどる運動会に出演をしたようで、カットバージョンをみただけど、にえるが超絶かわいいんだ、これが。。。我慢できずもにょもにょしてキャプの刑!!ペタッ。
後ろでもアイドルにえる(女子、ごめん)。にえるのウィンクキャプ☆

懸垂ができないにえる。可愛い☆

応援にえる。可愛い☆

腹筋は得意なにえる。その後疲れて倒れるにえる(右上)倒れ方まで可愛い☆

チーム内で1位だったにえるー。良かったねーおめでとー。疲れた表情のにえるも可愛い☆

決勝戦、他の選手がスピードが落ちて疲れてる中、一定の速度で腹筋を続けているにえる!!えらい、さすが、サイボーグにえる。そしてよくし、最後に倒れてる(右上)にえるは襲いたくなるほど可愛い☆

結果、なんと全体の2位。凄いー見直したー可愛いだけじゃないカッコイイにえるー☆(でも表情がうぇぐれ?)

チーム内の50M走。早いと思ったんだけどなぁ〜獣に負けて2位...。

終わるときもさわやか〜にえるの通り過ぎた道はきっとシャンプーのかほりがするに違いない!!

可愛いなぁ☆エンドレスに可愛いなぁ☆本当に歌って踊ってる時以外は少年なのが魅力だなぁ。