かわゆらしい男の子

この写真(携帯の待ち受け)を友達に見せたときの第一声『今は女の子が好きなの?』

・・・って色々と誤解を生みそうな表現だな。。。まず第一に女の子じゃないし。確かにかわゆい女の子は好きだけど。つねづね女子グループを見るときの目が男目線だねと言われるけど。。。でも断然男子アイドルの方が好きだということを誓います!!(間違った方向への突然の宣誓) でも女の子にも負けないくらいの可愛さの持ち主『てぃんたぷ』のついーともろもろを紹介しますよ!!(訳は雰囲気で…大目に見てチョ)

★4/27 17:32〜 http://t.co/KuT9fw0 나는 아이스크림 안주고!!! 삐졌다!!!뿡 (L.Joe)僕にはアイスクリームくれないで!!!すねたっ!!!ぷんっ(L.Joe)

★4/27 17:38〜 아이 부끄러워라!!!>0< あいー恥ずかしいな!!!>0<

★4/27 21:18〜 이제 곧 출발^^ 태국에서만나요 http://yfrog.com/h7dhgohqjもうすぐ出発^^ タイで会おうね

★4/28 13:21〜 맴버들사진을 보고싶어하는분들을 위해! 니엘이와리키사진 올릴게요! 절대 설정아니에요...ㅋㅋ http://yfrog.com/h0kxthijメンバーの写真を見たがってる方の為に!にえるとりっきの写真をアップするよ!全くもってコンセプトじゃないよ...くくっ

★4/28 23:27〜 우와 와이파이 잘터져요!!!안드로메다 여러분 보고싶어요ㅠㅁㅠ うわ〜わいはい良く繋がるよ!!!ペンクラブの皆さん 会いたいよㅠㅁㅠ

★4/29 13:36〜 수영장에 딱도착했는데..세븐선배님이 계셨어요~저희는 수영복차림으로 소심하게 90도인사드렸는데....다음엔멋진몸매로인사드릴꺼에용용용!!!! 세븐선배님의몸매를갖고싶어요ㅎ 소심한 수영복사진공개~이상 리키!!! http://yfrog.com/h0tgsfzj プールに丁度着いたんだけど...せぶん先輩が居たよ〜僕達は水着のままびくびくしながら90度のお辞儀をしたんだけど....次はカッコイイ身体つきで挨拶しますよ!!!!せぶん先輩の身体つきになりたいよ。ふっ。そんな水着写真公開〜以上 りっき!!!

おいっちょっと期待したじゃないか。水着着てる写真だせー出し惜しみせずに出せーーーㅠㅠㅠ(あらさーちょっと取り乱しました。) てぃんたぷいいなぁ、かわいいなぁ。えるじょがカッコイイ。金髪やっぱり好きだ。ちゃんじょー、前髪切ろうよぅ。片目一重でもいいじゃんかー。カッコいいんだからさー。。。そしてちょんじが素敵よね。ちょんじはなぜか毎回私の夢の中に出てきてくれるから、ますます好きになる。あぁ、それにしてもにえるが可愛い、えーるーじょーにーなーりーたーいーーー。けぷひょんがにえるの写真ばっかりケータイに保存してしまう気持ちが良く分かる。可愛すぎるんだよ、コノヤロー!!!