痛いやら あるいは悪いやら

ちと遡って訳してみた。まぁ、いつもの通り意訳と直訳がめちゃくちゃだし、分からないところは華麗なスルーしてみたので、、、雰囲気です。。。映像だけでもこの子達の可愛さは溢れんばかりに伝わりますが。

MVのまんねボッコボコはまんねだけじゃなかった。むしろりっきのやられっぷりがすさまじい。う〜ん、結論から申し上げますと…前から気づいていたけど、けぷひょんはもう少し聞き取りやすい声で話してくれると嬉しいです!!

弟組:ここは札幌〜。
りっき:ぽろろじゃないよ、さっぽろだよ。
にえる:さっぽじゃないよ、さっぽろだよ。
りっき:ぽろろじゃないよ。
ちゃんじょ:そうだよ。
にえる:今外は雪がハンパ無く降っています。
りっき:韓国とは違う天気ですよー。
にえる:僕達がどこに行くかといいますと、歩いている標的を仕留めに行きます。
ちょんじ:これが歩く標的です。
にえる:まさにりっきが歩く標的でして、僕達は狩人です。
りっき:違いますよー。
にえる:とにかく見れば分かると思いますが。
けぷ:とりあえず降りたらすぐ走る(…映像が変わります。というかけぷひょん聞きづら…)
りっき:ぬな〜手袋換えてくださいよ〜。
ちょんじ:無いよ、手袋!
りっき:りある?(英語?)
けぷ:(聞き取れんけど、字幕的に)りっきを捕まえたら経験値はどのくらい上がるのか?
りっき:ほらみて(???)僕を捕まえたら経験値はどのくらいくれるのか?だって〜。
にえる:お前を捕まえたら経験値は満点!
けぷ:レベルUP〜。
にえる:1分後にお会いしましょう。ぴょん!!
「新しいゲーム:笑ったらぶたれる」
りっき:じゃぁ、しゃべらないで!
……ボコボコ・バチバチ……
りっき:にえるひょん笑った!
……ボコボコ・バチバチ……
えるじょ:痛い痛い。これどうしよう?
ちょんじ:手袋はめよう。
……ボコボコ・バチバチ……
えるじょ:俺笑ってないのになんで、ぶつの!?
……ボコボコ・バチバチ・ボコボコ・バチバチ・ボコボコ・バチバチ・ボコボコ・バチバチ……
ちょんじ:やめー!
ちゃんじょ?:じゃ、締めるよ。
りっき:こんな遊びはしないでください〜!!