いつも私のそばに居てくれたら

なんだか最近低空飛行です。早く浮上させてー、誰かー。。。何をするにもやる気がでません。そんななか、定期的に上げてくれるてぃんたぷおんえあーが救いです。今一番楽しい事はこの子達の会話を聞くこと。なんか、何にも考えずに笑顔になれる。

この前のちょんげちょん(3/26)でのライブ後の車内カメラですな。ちょこちょこ小出しにするのがニクイなぁ。やっぱりいいなぁ、てぃんたぷ。

りっき:は〜い!!りっきです。こちらは1集の時の髪形になったにえるひょん。同じでしょ?
にえる:僕は…
りっき:髪の色、元にもどしたね。
にえる:はい、僕髪の色変えました。
ちゃんじょ:とても変わりましたね、髪色。
りっき:そして、、、おぉっ、誰ですか?
ちょんじ:(ウィンク☆)
にえる:ちょんじです。
りっき:ウィンクするなー!髪の色戻したから、見違えました。
にえる:こちらは、ベイビーじょです。ベイビーじょ!完全に子供みたいでしょ〜?
ちょんじ:外国の赤ちゃん。
りっき:次はコワイけぷひょん。
ちょんじ:大人、大人。
りっき:野獣ですよ、野獣。20歳になって、野獣になった。
けぷ:撮るなー!!
りっき:ちゃんじょは、いっつも食べてる。だからこんなにカッコ悪くなった。
にえる:りっきも一回映りなよ。おぉっ、誰だ?
ちゃんじょ:人間か?これ。
りっき:高校生になったりっきです。
にえる・ちゃんじょ:いっせーのーで。
りっき:(ウィンク☆)
ちょんじ:目瞑っただけじゃん。
にえる:ただ、こうしただけじゃん。
ちゃんじょ:にえるひょん、ウィンク見せてください。
にえる:(ウィンク☆)
ちゃんじょ:え?感動も面白みも可愛くもカッコ良くもないし、なんなんです?
りっき:にえるひょん、映ってる?みんな映ろう。今えるじょひょん映ってるよ。僕超キレイ。てぃーんえいじゃー、化粧品。僕達てぃんたぷだから化粧品のCF撮ろうよ。
〜〜化粧品のCF〜〜
りっき:輝く顔。
ちょんじ:完璧な外貌。
にえる:セクシーな唇。
りっき:一度使ってみて、まぁ、しっとりしてるわね。
ちょんじ:うわぁ〜...
にえる:一度触れば虜になる男(?)
りっき:僕達はてぃんたぷ。
にえる:棘のある男〜♪
〜〜携帯電話のCF〜〜
ちゃんじょ:プルルルルル、プルルルルル。
にえる:もしもし?
ちゃんじょ:もしもし?おっぱ、何してるの?
にえる:仕事中だ!俺は携帯電話で世界を語る。てぃんたぷ!!
りっき:カット。
ちゃんじょ:プルルルルル、プルルルルル。
にえる:もしもし?
ちゃんじょ:おっぱ、何してるの?
にえる:仕事中だ!
ちゃんじょ:何?
にえる:俺は携帯電話で世界を語る。てぃんたぷ!!