君は僕のたった1人の人

I Don't Understand - ゆきす

now go on girl keep goin' go on girl keep flowin' go on girl you deserve it better except you everybody knows it

I don't understand 나와 마주보면서 내게 말해줄래 나의 곁에 있는 너 / 다를거야 너와나 행복한 사이가 될 것을 하늘에 맹세할게 you will understand
I don't understand 僕と向かい合いながら 僕に話してくれ 僕のそばにいる君 / そうじゃないよ 君と僕は幸せになれると空に誓うから you will understand

눈을 떠 네 주위를 둘러봐 너를 향한 모든 게 네 맘과 다르게 가잖아 / 다 알아 아닌 걸 알면서도 알수 없는 뭔가에 떠밀려 가잖아 why don't you come with me now / one two step 하나 둘씩 너를 잃어가잖아 and I see you cuz I feel you / thought I took one step but 아무것도 변하질 않잖아 난 이렇게 널 기다리잖아
目を開いて君の周りを見てみて 君の面した全ての事が 君の心とは違って行くじゃない / 知ってるよ 間違っていることを知りながらも 分からない何かに押されて行くじゃない why don't you come with me now / one two step 1つ2つずつ 君を失っていくじゃない and I see you cuz I feel you / thought I took one step but 何も変わってないでしょ 僕はこうして君を待っているじゃない

I don't understand 나와 마주보면서 내게 말해줄래 나의 곁에 있는 너 / 다를거야 너와나 행복한 사이가 될 것을 하늘에 맹세할게 you will understand
I don't understand 僕と向かい合いながら 僕に話してくれ 僕のそばにいる君 / そうじゃないよ 君と僕は幸せになれると空に誓うから you will understand

나는 달라 너 상처주지 않아 눈물 나는 너를 안아주고 싶어 넌 내 단 하나 / 아무 생각 말고 네 맘 가는 대로 해 그렇게 당해놓고도 도대체 너는 또 그런 식의 행동과 말투를 보고 들었는데 왜왜
僕は違う 君を傷つけたりしない 涙を流す君を抱きしめてあげたい 君は僕のたった1人の人 / 何も考えずに君の思うようにしなよ そんな風にしておいて 一体君はまた そんな言動を見て聞いたのに なぜ(ここじぇんじぇん意味が分からない。誰か教えて…><)

one two step 하나 둘씩 너를 잃어가잖아 and I see you cuz I feel you / thought I took one step but 아무것도 변하질 않잖아 난 이렇게 널 기다리잖아
one two step 1つ2つずつ 君を失っていくじゃない and I see you cuz I feel you / thought I took one step but 何も変わってないでしょ 僕はこうして君を待っているじゃない

I don't understand 나와 마주보면서 내게 말해줄래 나의 곁에 있는 너 / 다를거야 너와나 행복한 사이가 될 것을 하늘에 맹세할게 you will understand
I don't understand 僕と向かい合いながら 僕に話してくれ 僕のそばにいる君 / そうじゃないよ 君と僕は幸せになれると空に誓うから you will understand

아무리 나 생각해봐도 넌 네가 뭘 원하는지 몰라 이렇게 내가 애원하고 있어 이런 내맘 모르겠니
いくら僕が考えてみても君は 君が何を望んでいるのかわらない こんなにも僕が願っていても こんな僕の気持ち分からないの

I don't understand 나와 마주보면서 내게 말해줄래 나의 곁에 있는 너 / 다를거야 너와나 행복한 사이가 될 것을 하늘에 맹세할게 you will understand 나와 마주보면서 내게 말해줄래 나의 곁에 있는 너 / 다를거야 너와나 행복한 사이가 될 것을 하늘에 맹세할게 you will understand
I don't understand 僕と向かい合いながら 僕に話してくれ 僕のそばにいる君 / そうじゃないよ 君と僕は幸せになれると空に誓うから you will understand 僕と向かい合いながら 僕に話してくれ 僕のそばにいる君 / そうじゃないよ 君と僕は幸せになれると空に誓うから you will understand

now go on girl keep goin' go on girl keep flowin now go on girl keep goin' go on girl keep flowin I don't understand I don't understand I don't understand I don't understand